スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アトリエ公開

2008.07.04.Fri.11:05
みなさ~ん・・・あ、暑いです・・・。

とても、編み編みする 気温では ない!! バテバテ・・・。

というわけで、編み編みは 午後からというコトにして。

今日は、さくらさんの アトリエを 公開しちゃいましょ~!!

ええ?? 興味ない?? まぁまぁ・・そういわずに。

アトリエと言っても、1階の 客間を 勝手にそう呼んでるだけ。

画像 089


こんな感じで 編んでます。

隣には、編物用品を 収納できるようにと 買った

階段ダンスがあるのですが・・・・。

画像 090


階段が・・・荷物置きに ちょうどいいらしい・・・。 くすん。

どうしても、寄り道するたびに 紙袋に入れておくので

寄り道の 数だけ 紙袋が・・・。 & 在庫糸も 少し。

画像 091


せっかくの センスの見せ所の タンス上も、季節感 ゼロやし・・・。

正月の ねずみの 編みぐるみと 九谷焼の 雛人形が・・・。

まぁ、お祭り好きと いうことで。

こんなところで、音楽なんか 聴きながら 編んでます。

午後からは、絶対 編むから!!

エアコン入れても・・いいかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ちょっと 慣れて 大きくしてる・・・。
スポンサーサイト
コメント
にゃんころりんさま
 糸巻きスタンド・・・百均のキッチン用 ペーパーホルダーです!
 ちょっと 長いので 切りましたが。
 なかなか良いですよ。
 私も、誰かの ブログで見た・・・。
 お試しあれ!
とても素敵なタンスと壁の色がよくマッチしていて、綺麗ですね!
コーン巻きの糸のスタンドがあるのがうらやましい! そういうの、市販されているのかしら?知らなかったです!
バンビさま
 おおお! お仕事も 趣味も子育ても!
 なんて タフなの~!
 甚平・・可愛いじゃん!
 直線で縫えるんだぁ・・でも、ムリ!!
 でも、明日は、先生のお宅で ミシンを借りるのだ!!
 大丈夫なのか? 私?
 週末は、お互い お披露目会だね。
いいね、趣味の部屋。
私も今夜からソーイングをしてみようかと…
まずは、娘の甚平さんを縫ってみるわ。
あれって、直線だけで縫えるよね?
パターンがつているソーイング本を買って
みたの。月曜日の保育園での七夕会に着せて
あげたいの!
MOZARTさま
 自分専用たって、綺麗好きの旦那に いつも 「片付けろよ」って 目で言われてる。
 ボディーを アトリエに 置こうとしたら、さすがに 我慢できないらしく 文句言われたし・・。
 夢中になると ゴチャゴチャしちゃうよね~!
自分専用の場所があるって ええな~
私なんか 縁側で木彫りをやってんやけど
風が吹いたり 歩き回ったら部屋中木屑だらけになっていつも嫁さんに怒られてまっせ
そんなこといちいち気にせんと趣味に没頭できるスペースがほしい

管理者のみに表示
