
--.--.--.--.--:--

袖が片方 でけた・・・。

2008.07.03.Thu.15:00
いやぁ~やっと!!! フォーマルの袖が 出来ました!

画像 088


今度は、目数も バッチリ!!  

しかし・・・これ、めっちゃ 疲れた・・。

サイズは、ちょっと 大きめかも・・・でも 小さいより いいよね?

そう、前に 編んだ もう 片方の 袖・・・目数が 合わず

放置状態でして・・・。 先生に 相談したら、珍しく

「う~ん、じゃ、足りないところ 編み足してみたら?」

「ええ?? そんなこと アリなんですか??」

「本当はダメだよ~。」 の お言葉を頂き、どうしたもんかなと。

でも! もう一回 編みなおそう!! と思って。

今回の 編み図では、 きちんと 出来たんだから。

おおおお!!! なんて 前向きっ!!

ええ、調子に乗ってますから・・・。

でも、これ、疲れるんだよなぁ・・・。

明日中に できればいいので、また ぼちぼち やります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
コメント
サラさま
 真珠・・プラビーズです。
 暑くてね、編物魂も大人しい・・・。
 三日位前から、モアイが すねて 寝室別で寝てたの。
 そしたら、目覚め最高!!やったし。
 それが、モアイ、三日坊主で 寝室に戻ってきて・・・ちょ~目覚め悪っ!!
 あ、何にもないけどね。
 恋する乙女に モアイは いらん。
 あ、でも お金は 稼いできて・・・。
 鬼嫁 さくら です。
すごい!2位になってるやん。
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
綺麗な真珠みたいなものが 編み物に入ってるね~素敵^^
編みなおすの~もったいない・・・
しかし 編み物魂のあるさくらさんは勇敢だね!出来上がりが楽しみです♪
その根性は恋の力?
にゃんころりんさま
 コメ、早っ! ビックリ!
 そうね~、出来上がった時の 気分が きっと違うと思う・・。
 うん! 頑張ります。
 でも、土曜日に ミシンで 縫い合わせるので、気長にも いけないの・・・。
 
フォーマルなんだから、時間をかけて編みなおしても、やりがいがあると思います!
絶対、素晴らしい作品になると思います、ゴールまで気長に頑張って!!

管理者のみに表示
