スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

国語の問題 結果

2008.07.03.Thu.08:15
みまさま、おはようございます!

お目覚めは、いかがでしょうか??

私は、いい感じです。

昨日、想像力の 問題・・・皆さん、難しかったようですね?

ここから、回答します・・・まだ、やってない人は

昨日の、記事から やってみましょ~!

*****************************

ええ・・ごほん! 私、ただいま 憧れている人がおりまして。

主治医なんですが・・・。 まぁ、不倫などという 大それたコトは

考えておりませぬゆえ、どうぞ、ご安心くださいませ。(篤姫ファン)

でも、恋する感情って 悪いことじゃないですよね?

ドキドキするのって 久しぶりで 女子中学生の気分♪

昨日は、いつも 医者として 接していた先生の 人間らしい

一面が 見れたというか・・・。

そんな、ちーさな コトでも 結構 幸せな 気分になるもんだと。

********************************

子育てや、お仕事で お忙しい日々を お過ごしのみなさん。

母である前に 女性であること、自分の人生を 生きること

たま~に 考えてみると 面白いよ。

********************************

さぁ!! 今日は、フォーマルの袖を 仕上げなきゃ!!

頑張るぞ~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
MOZARTさま
 まぁ、ケーキ先生のことは、全く知らないわけだから、冷静に考えると、恋に恋してる状態なんでしょうね・・・。
 でも、幸せな気分に違いないので、良しとするのだ!
 
バンビさま
 落ち着いたら、バンビさまにも きっと素敵な 牡鹿が 現れるかも・・・。
 MOZARTさんいわく、恋は いいそうですから。 女を捨てちゃダメよ!
ぷりんこさま
 そうそう! よ~やく分かってくれた
ようで・・・♪
 結婚して15年も 経つとね ケーキも
 美味しそうに 見えなくなるのだ・・。
 腐ってんじゃないの?? ぷぷぷ。
か・き・く・け・この「こ」だね いいな
どきどき わくわく その気持ちが大事だよ
まだまだ美人でとおる歳なんだから きっと
お医者様もドキドキしながら診察してるんじゃないかな よく観察すると医者の手が震えていませんか?
うちのケーキは、小さいけど
と~っても甘いのよ~☆
なるほどねー!!
なるほど・・・なるほど・・・
自分の事を理解してくれようとしてくれる人だ!

私には大きなおいしいケーキが、ウチにあるから。
うっしゃっしゃっしゃ~(爆)
のろけてみた。
若いから。


あー、袖、袖!!
サラさま
 やっぱり?? 
 サラさんなら きっと分かるって思った~!!
 ちょっぴり 幸せの おすそ分けでした♪
大正解や~
今日さかのぼって 昨日の日記をみたんよ。
私って感がいいのかしら?
いいことがありそうや^^うふふ
バンビさま
 そうそう! ようやく 分かってくれたのね~♪
 この、ケーキ先生がね~ 可愛くてね~。
 いかんいかん・・・調子に乗りすぎた。
 さて、編み編みしよっと!
にゃんころりんさま
 う~ん・・にゃんころりんさまも 現実の世界に どっぷり 浸ってらっしゃいますね。
 いつまで経っても 女の子ですよん。
 
ショーウィンドウに鼻の跡がついたんじゃないのね~!

憧れの君ががケーキなんだ。
なかなかステキな比喩だわね。
あ、そういうこと・・・。
てっきり、ネットで注文しようにも、ずっと予約で詰まっていて、ようやく予約可能な商品を見つけた・・??くらいしか思いつきませんでした。
難易度は?偏差値70くらいの?!

管理者のみに表示
