スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イライラ・・・!

2008.07.01.Tue.14:35
さて、今日は、 ランキングの 上昇に 困惑しつつ

でも、ちょっぴり 嬉しかったりしながら・・・・。

久しぶりに 穏やかな 気持ちで 編み編みしていたわけです。

そう、フォーマルの袖をね。 ビーズ編みこみながら。

画像 083


この編地、見たとおり 簡単なんです。 でも!!

そこに 落とし穴がっ! 油断してたら、どこ編んでるのか

訳わかんなく なってくる・・・。 試しに 数えてみたら

「・・・・・」 「ちがうやん・・・。」

で、今回は きっちり やろうと ほどこうとしたら、

糸穴通してしもうたんやった・・・。 ほ、ほどけない・・。

ききききっっっー!!!!

身ごろの 難しい編地は 難なく 出来たのに!!

ちょっと、クールダウンしてくる・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
控えめに 小さくしてみた・・・。
スポンサーサイト
コメント
にゃんころりんさま
 詳しく記事にしたおきました。
 ええ、調子にのってますから・・・。
ビーズつきニット、豪華ですね、でもアクシデント発生、ドンマイ!
ビーズのつけ方、やっぱり、編んでいる毛糸にビーズを通すのでしょうか?後から糸でビーズだけつけるのでしょうか?以前、ちょっと悩んだことがあったので・・・よろしく。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。