スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一体、何が起こったの?

2008.06.30.Mon.19:12
あの・・・ランキングが、 4位 なんですけど???

何が 起こったのでしょう??

なんか、嬉しいと言うより、 ちょっと 居心地 わる・・・。

だって!! 今日も 編み編み してないし・・・。 くすん。

これから 頑張って 編み編み します。

あ、でも、相変わらず フォーマルの 袖だから!!

そんなに 面白みも 無いはずだから!!

******************************

ところで、 うちの バカチン息子は、週に 一回 書道教室に

通っております。

でも、ヤツが 一人で 行けるはずも、準備も片付けも ムリだから

「親子書道教室」を見つけて、 「お母さんと 一緒に 頑張ろうね♪」と

始めたわけです。

意外と ヤツは すぐに 慣れて、私が だる~い日も 「行く!!」と

言うようになり、「お母さんは お休みしてもいい?」と聞くと

「うん! いいよ!」と言うようになったのです。

これは、我が家にとって ものすごく 意味のあることでして・・・。

今まで、私に 依存しっぱなしだったのが、 少しずつ

自立していくんだ・・・。 こんな日が 来ると 思ってなかった。

そこで、習字の先生には、悪いけど 私は 、辞めることにしたんです。

そう!! ヤツが 習字している 1時間ちょっとの間、編み編みできる♪

一時間半、集中して 字を書くって 疲れるんです・・・。

あ~、また 一つ 肩の荷が 下りた。

こうやって、少しずつ 身軽に なっていけるかな??

ぷりんこさ~ん、糸 あって 良かったね♪

一応、貼っておきますが・・・。

ほどほどで、良いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
にゃんころりんさま
 なんでだろう~(←古っ)
 たいしたものも編んでないのに・・・。
 私のブログ見ても、お買い得情報は 載ってないのに・・・。
 まぁ、いっか~!
 みなさん、そのうち 飽きるでしょ~!
コメントはたまにしか入れてないけれど、一応毎日遊びにきています。でも今朝は全然ダメで「アクセス集中して・・・」の表示でした。???いつもはこない方々も今朝は団体でいっせいにご訪問・??
でも、まぁ、マイペースで編み物頑張ってください。楽しみにしています。
バンビさま
 だ・か・ら~!! うちの子は、一生、巣立つことは ないのよ~!!
 どっちが先に 死ぬか・・・の問題なんだから!
 どうだ~暗いだろ~!
 そのうち、声変わりして、ぶっとい声で
 「おか~さ~ん」とか言われそうで・・。 うるうる・・・。
 とりあえず、風呂に一人で入れるように なるのが、今年の 目標!
 早くしないと・・モゴモゴ・・・。
ぷりんこさま
 寄り道も、えじネタも どんなんでも 読んじゃうから!
 えじそん'Sなんてね、あっと言う間に 巣立っていくのよ!
 あんな かわいい時も あったなぁって、
 ブログに書いておくと、いいよね~!
 きっと、ぷりんこさんは、すぐに 身軽になって、編物教室とか 開いてるんじゃない? うん、ある、ある・・。
すご~い!
ランキングも息子クンも。

今は身軽に憧れるが、いざ巣立ってしまったら、
寂しいぞよ~~~。

きっと。。。

ぽちっときます。
ランキングすごいですねー!!
糸あって良かったです。
けど、本文に入れてくれなくても・・・。
いきなり「ぷりんこ」が登場して
驚きの展開でした。
こちらは糸が到着するまで
寄り道中なので・・・ヤバイ!!?
さくらさんに追い越されてしまう。
頑張らねば・・・。
って、私はどう頑張れば良いのか分からず・・・

お習字辞めれて良かったねー。
ホント、少しずつ肩の荷が降りていくんだねー。
じ~ん。

ほどほどで、押しときます。
あっでも、私は朝押したかも!

管理者のみに表示
