スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マーガレットが編みたいの!

2008.06.28.Sat.19:18
昨日は、くら~い 話題にも関わらず、温かい お言葉を

たくさん 頂いて、めちゃ 嬉しかったです♪ うるうる。

今日は、ど~しても マーガレットが 編みたくて 

色んな 編地を 探したり、 糸を 捜してました。

在庫の 箱の中から 「 ハマナカ リッチモア ビザンチン 」を発見!

グリーンラメの糸 なので、 あの!! 忌まわしい シルパレの

グリーンと 2本取りで 編んでみた。 これ。

画像 081


なんかね~、編地が やっぱり 綺麗に 出ないなぁ。

これも 却下かな。 シルクパレット!! また 時間を無駄に

しちゃったじゃないか~!! 

シマザキちゃんも 放置したままだし・・・。

別の 糸で 挑戦してみようかな・・・。

だって!! 二の腕が・・・・。 ど~しても 気になって。

あ・・でも! 今日、久々に 体重計に乗ったら なんとっ!!

3キロ減!! すご~い♪

やつれた・・・? いや! そんなことはない!! と思う。

次は、どの糸で 編もうかな・・・?

って!! そんな事してると フォーマルが 間に合わないのに!!

まぁ、いいか~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラ^^さんへ
 私は、全然 運動してないから、ナイスバディは ありえないです。
 サラさんの ように 引き締まった体が羨ましいです。
 「まぁ、いいっか~♪」この言葉、私の薬みたいなもんです。
3キロ減って もしかして・・・うふふ
ファッションショーに向かって ますますナイスボディーになっていくのね^^
これで モンローウォークも完璧やね!!
画像の色味 めっちゃ綺麗ねえ! ストールにして お出かけしたいくらい^^
どんなフォーマルが出来るか 楽しみです♪
「まぁ いいか~♪」の言葉好きになってしまいました (^。^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
