スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドライブ編みのボレロ(身ごろ完成)

2008.02.10.Sun.21:18
ドライブ編みの身ごろが、ようやくできました。

Aラインにしたので、身幅がすごく広くみえます。

丈も短く見えるし・・・でも縁編みつけるし、ドライブ編みだから伸びるだろうし・・・。

出来上がりをお楽しみあれは-と

袖はベルスリーブにするつもりです。

でも製図は、まだ先生に聞かないと分かりません汗

まぁ私の実力では、ここまでなんです。

画像 078


ところで皆様は三連休、どのようにお過ごしでしょうかはてな

私は、昨日は息子と子供会でボーリングに行ってきました。

大雪の中・・・超疲れました。 

帰ってから、ずっと寝てましたzzz

今日は編み編みして・・・なんでしょうねぇ。旦那がいると心の風邪がひどくなる涙

元気な奥様方も休日のほうが疲れませんかはてな

あ~明日も休みか・・・憂鬱だなぁ・・・泣き顔

今日は編み編み、頑張ったので

胸を張ってお願いできるぞbikkuri01

ぽちっと、よろしくピース

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
