スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

編物教室でした。

2008.06.26.Thu.19:15
今日は、編物教室でした。

フォーマルニットの お披露目の場である 町の行事が

近づいてきました。 パンフレット 貰いました。

IMG.jpg


何が なんだか わかんない 行事でしょ??

この 催しの 中で ファションショーも 含まれてるんです。

洋裁教室は、着物を リメイクしたドレスなどを 作るそうです。

7月の 終わりには なんと!! モデルウォーキングの

練習も あるんですよ!! 恥ずかしい・・・。

もちろん! 自分の 作品のモデルは、自分自身ですから・・・。

********************************

今日、スカートの 製図をしてたんですが、

途中で 模様が 変わるので、減らし目 or 増やし目があると

思っていたのですが、なんと!! 

模様が替わっても 目数が 同じだった!!

こんな ちょっとしたことが 今日一番 嬉しかった♪

どんなに 寂しい 生活やねん・・・。 うるうる。

あ、もう一個! アンダリヤの 可愛い系 帽子を 先生に

褒められた♪ ささやかな 幸せ・・。

さぁ!! 頑張って 編もうっと!!

頑張れ~! の気持ちを ここに♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
心さま
 う~ん、モンローウォークはムリ!
 それでなくても 大きいおしりなんだもん。
 でも、作品を見てもらえるコトは、嬉しいの。頑張って編みまする・・・。
  (最近、篤姫に はまってる)
モデルフォーキング かっこいい!
私の高校には珍しく洋裁専門科があって
3月に自分の作品を来てショーをされていました。中にはウエディングドレスもあって
感動したのを思い出しました。
パンフレットはおいといて さくらさんの素敵な催しになるのでは?
モンローフォークで観客をダウンさせちゃってくださーい。
なんだか 私まで楽しみです♪
ぷりんこさま
 あの・・・私、そういうキャラじゃありませんよ~。
 めっちゃ、恥ずかしがり屋だし・・きっと、能面のような顔で歩くと思います。
 画像アップ、お楽しみに♪
 洋裁も お得意な ぷりんこさんなら、洋裁も楽しめるかもね。
 留袖や、帯なんかで リメイクするんだって。
きゃー!モデル?
ウォーキング?!
そりゃ、なりきっちゃって
イケイケ go go!!で歩きそう・・・
さくらさん・・・

モデル歩きも極めようと思ったら、難しいよねー?
なんか面白い企画ねー。
見に行きたいわ~。

管理者のみに表示
