
--.--.--.--.--:--

スカート進捗状況

2008.06.25.Wed.16:05
今日も、フォーマルニットの スカート編んでました。

午前中は、病院へ行って。

この模様は、ここまでです。

画像 079


まだ アイロン前ですが、サイズ的には問題ナッシング~!

明日は、編物教室なので 編めるところまでを 編んでおかなきゃ。

********************************

今日は、夜から PTAの役員会です。

バカチン息子を 実家に預けに行ってきます。

あ~忙しい・・・(泣)

ここらで、爽やかな話題を お一つ。

我が家の 庭の くちなしの 花が見頃です。

画像 080


くちなしと言えば、「くちなしの花の~花の香りが~♪」の

渡 哲也のイメージが ありますが、 本当は めっちゃ いい香りなんです。

そりゃぁもう・・・うっとりするほど!!

香りを お伝えできないのが 残念。

渡 哲也・・・きっと くちなしは 恨んでるぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
コメント

管理者のみに表示
