スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

可愛い系 帽子できた♪

2008.06.22.Sun.14:11
昨日から 頑張って 編んでいた アンダリヤの帽子できました。

今回は、可愛い系の帽子です。  ど~ぞ!

画像 077


今回は 長編み & 細編み なので、 サイド部分 涼しそう・・・。

悪く言えば、網目 汚いなぁ・・・。

でも、自分的には 満足です♪

画像 078


今回も ビーズ編みこみました。 二重鎖です。

ビミョーに 後ろのブリムの 幅を 狭くしました。 わかんないかな?

画像 075


髪が・・・見えないって言うのは、ちょっと変。

最後に またまた おまけの 着画です。

今回は、ちょっと 顔が分かっちゃうかも・・・?

画像 076


コレくらいなら セーフかな? 

無愛想なのは、カメラの向こうに 旦那がいるから。

皆様には、満面の笑みを お送りしたい気分です♪

アンダリヤ、50センチ位しか 残りませんでした。

もう・・・今度こそ 気が済んだぞ!!

頑張ったね~! の気持ちをココに♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさま
 そうそう! なかなか かわゆくできた♪
 もう少し下げた方がいいかな?
 でも、可愛いお顔が隠れちゃう~。
 っていうか! もう 着画はいいよ。
 ショール、頑張って!
 一体 おいくらのショールになるのか・・?
完成おめでとー!
こっちの方が似合ってるぅぅ!!
ブリムをもうちょっと下げてかぶった方が、
さくらさん、もっと可愛いくなるんじゃないですか~!?

またしっかり、写真アップで見ようとしたから・・・私
期待はしてなかったけど・・・(泣)

では少々下げめ加減で
着画をお待ちしております!!
次こそ・・・・・・期待!
心さま
 ふふふん! きっと拡大するだろうと、手は打ってあるのだ~!
 今回の帽子は、なかなかの出来でござる。
 楽しい週末でしたか?
 私は、編物三昧でした。
ちろろさま
 似合ってます?? 嬉しいです!!
 今回は、私も気に入ってます♪
 鍵コメ・・謝んないで下さいませ。
 何か・・内緒話? ってドキドキしたただけです。
 じ・・実は、ぽて子さんは、♂なの~!!とか・・・(爆)
可愛いね~素敵^^
写真アップしようと思ったけど できないわ (ノ_・。)クスン
とっても帽子似合っていますね^^
お疲れ様でした。
完成おめでとうございます~♪
可愛い系の帽子の方がお似合いなのではっ。
キャスケットとこの帽子で、服に合わせて
コーディネイトできますね~。

先日のコメント、鍵コメってよくわからなくて
間違ってそうしてしまったようです。
すいません~(TωT。)

管理者のみに表示
