
--.--.--.--.--:--

アンダリヤの魔力

2008.06.21.Sat.22:34
昨日、アンダリヤで キャスケットを 編んで気が済んだ。

・・・・はずだった。

確かに、昨夜は 本筋である フォーマルニットの 袖を編んでました。

快調に進み、最後の段 目数が 合わない。

サイズは 合ってる。 でも、目数が・・・!!!

一気に やる気が ダウン。

そして、ふと 横に目をやると 編み終わったばかりのキャスケット。

画像 073


かぶってみると、う~ん・・・似合わない???

もうちょっと、可愛いのも 編みたいな・・・・。

そう思ったら最後!! もう誰も止められない。

またまた 今日も アンダリヤ相手に かぶっては 編み、

かぶっては 編みの繰り返し・・。

あと ちょっと なんだけど、 そこは やっぱり アンダリヤ。

疲れた・・・・。

明日には 出来上がる予定。

乞うご期待!!!

続きが 気になったら ぽちっと よろぴく♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

コメント

管理者のみに表示
