スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キャスケットできた♪

2008.06.20.Fri.17:44
昨日、届いた アンダリヤかすり染め。

画像 070


見れば見る程 あ・・編みたいっ!!! という衝動にかられまして。

フォーマルニットを 編まなきゃダメ!!という もう一人の私は

あっさり負けてしまい、今日 一日 編んでました。

ベリーショートの私は、やっぱり キャスケットかしら・・・。

と思いつつ 頭にのせては 編み、のせては編み・・・。

超テキトーに 編み始め やっと 出来ました。 はい、これ。

画像 073


あ~!! 部屋 片付けるの 忘れてた・・・。見ないことにして。

ポイントに ビーズつけました。 ゴールド系の・・・。

画像 072


このビーズ・・・確か 高かったなぁ。

画像 071

おまけの 着画・・・。 絶対 拡大で見ようなどということは

しないで下さい!!! くれぐれも!!

あ~疲れた・・・。

気が済んだ。 これで、心置きなく フォーマルニットに集中できる。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
心さま
 う~ん。やっぱり ショートヘアーだと 帽子って似合わないかも・・・。
 でも、今回のは まぁまぁかな?
 顔、見えそうで、見えないっていうのが いいでしょ? うふふ♪
すごい~早く編みあがったのですね~
素敵な帽子ですね!
さくらさんの顔を想像しながら 楽しんでみましたよお♪
ぷりんこさま
 早速のチェック ありがとうございます。
 私、この色 好きです♪
 もうちょっと、トップの部分を大きくした方が 可愛いかな?
 ともあれ、もう疲れたので これでいいや。
 まだ 2玉あるから 今度 可愛い系の帽子チャレンジしようかな?
 帽子、難しいね。
 
 ぷぷぷ♪ やっぱり 着画 大きくしようとしたね?
 ちゃんと 小細工しておきましたよん。
すぐ出来ちゃいましたねー。
なるほど~、こんな感じに編みあがるんですね!
もっとピンクかと思ってました。

着画アップしたけど、大きくならなかったです。
残念。
髪カットしたからか、以前のあんぱんこさんの画像と
イメージ変わりましたねー?!
ツバも少々大きめで、お似合いですよ~!

管理者のみに表示
