スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

結婚記念日 ご報告

2008.06.19.Thu.15:23
今、帰ってきました。 

結論から言うと いや~意外と 楽しかった!

旦那と二人で・・・ランチ? めんどくさ・・・。

って感じが否めませんでしたが。

今年は 旦那の企画が 良かったね!

タイ料理! 美味しかったの~!

フレンチや イタリアンも いいけど、非日常的な感覚が

私の 感性を刺激しました。

お店は、こんな感じ。 名古屋 納屋橋のそばです。

img24baebdemhvy63.jpg


トム・ヤム・クン 美味しかった♪
menu-soup01.jpg


グリーンカレーも 辛いけど 上手い!
menu-curry01.jpg


香草などの 香りが 強いのが キライな方はダメかも。

でも、比較的 辛いもの ニガテな旦那も 美味しいって言ってました。

http://www.siamgarden.jp/default.html   サイアムガーデンです。

*********************************

そうそう!! エコアンダリヤ かすり染めが 届きました!

画像 070


ベージュから ピンクの色合いで めっちゃ可愛い♪

早く編みたい! でも、編むものが 決まってない・・・。

う~ん、とりあえず 昼寝でもしよう・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
心さま
 おはよう~!
 お目覚めはいかが?
 エスニックもたまには いいよね~!
 今日は、ゆっくり 編物でもしながら過ごします。
ぷりんこさま
 この色、いいよ~!
 後は使いこなせるかどうかやね・・・。
 夕べ、我慢できず編み始めてしまいました。
 乞うご期待! あ、期待はずれの可能性あり。
 
 旦那、優しいでしょ~。でも、恋愛感情はゼロ。 ありがとう♪ お兄ちゃんって感じ。
 15年も経つと こんなもんよ・・・。
結婚記念日 楽しくてよかったね^^
トムヤンクン私大好きです。
タイ料理屋さんに行きたくなりました。

毛糸 素敵な色やね~
今度は何が出来るのかな?
楽しみです♪

昼寝しながら ゆっくりいきましょう (llllll〃^∇^)o_彡☆
このかすり染めの色も可愛いねー!!
これなら、帽子も良い感じですねー。
カバンもOKですねー。
私も好きな色なので、作品楽しみにしてますね~!

旦那様、平日に仕事休んでのデートだなんて素敵!
気を遣ってくれてるんでしょうね?
お優しい・・・
楽しかったようで、何よりですね(^^)/

管理者のみに表示
