スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

結婚記念日です

2008.06.19.Thu.07:53
そう、今日こそが 我が家の結婚記念日なのです。

あの日は、大雨だった・・・。 今日も 雨らしい。

私は、雨女なのです。 確か 修学旅行も 雨とか・・・。

てなわけで、今 旦那が うちにいます。

鼻歌 歌いながら 朝定食 作ってます。

これから、名古屋に行って デパートで お買い物して

タイ料理屋さんを 予約したそうです。

ちなみに 旦那は 辛いものがニガテ。

精一杯 彼なりに 考えてくれたのでしょうが・・・・。

私としては、3月頃に届いた 年金得別便? が意味不明なので

一緒に 社会保険事務所に 行って欲しい。

それから、役場から 届いた 意味不明の書類の記入。

壊れたミシンの 修理の依頼。

サクラの トイレシーツが無いので、ホームセンターに

買出しに行きたい・・・。

結婚記念日らしくないことばかりだけど、平日にお休みなんて

めったにないし・・・。

でも、私、こう見えても 言いたいことが 言えないタイプなので

ずるずると 旦那に引きずられて 行っちゃうんだろうなぁ。

いとさくさんの ように 旦那を 振り回してみたいなぁ。

我が家の 結婚記念日が どうなるか・・・???

夕方に つづく!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
いとさくさま
 ごめんなさ~い、勝手にご登場いただきまして・・・。
 今回は、割と楽しかったので、ずるずると 引きずられて正解でした♪
ご結婚記念日!おめでとうございま~~す!

・・・ってか!
「いとさくさんの ように 旦那を 振り回してみたいなぁ。」
↑コラコラッッッ!(笑)
いきなり自分の名前が出たんで、大笑いしつつ「あたし、ヒデェー女~~!!」って叫んでしまいましたがな!(汗)

ご主人がいろいろ考えてくれた結婚記念日・・・いい一日になってよかったですね(
*^-^*)/

「たまには相手に合わせよう」・・・さくらmotifさんの幸せそうな記念日を拝見して
わたくし、多々反省致しました。
本当におめでとうございます♪
心さま
 結婚15周年です。
 ラブリ~な一日は ムリでしたが
 とっても楽しく過ごせました。
 詳しくまた 書きま~す。
潤いの結婚記念日おめでとうございます。
結婚して何年?すごいなあ~
関係を持続させるのも すごいエネルギーと思う。
主婦としては 夫が平日休みだったら
さくらさんが書いてはるようなことを 夫に頼みたいよね。
私のところにもますぞえさんから 年金得別便が届いたよ。間違えての記載があったし聞きたいこともあるので 電話したら 無愛想な人が 書類で返事するのに 半年かかるって・・・唖然 私のところに届いたのはちなみに1月やねんけど。
タイ料理のお店を予約してくれるなんて うちの夫には考えられない行動力やわ!
タイ料理の前にちょっと寄り道してくれない?で さくらさんの旦那様なら 動いてくれそう。どうぞ 結婚記念日 ラブリーな一日にして下さいね。

管理者のみに表示
