スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまた ポーチでけた♪

2008.06.18.Wed.15:54
先日の お薬手帳入れ、早速 使ってみました。

受付で さりげなく 出してみたけど、気づくわけないやね。

受付さん、忙しいモンね・・・。

薬剤師さんの前でも、さりげなく・・・気づかない。

まぁ! こういうモンは 所詮 自己満足やね・・・。

でも! 昨日 買った 「Knit Party」 見てたら編みたくなって

こんなん できました。 ほい。

画像 069


あぶら取り紙 & コンパクト を入れるのに ジャストサイズ!!

などと、寄り道を しながらも 本筋の フォーマルニットの 袖も

編まなきゃね~ と編んでいたわけです。

そしたら 急に 不安が・・・シマザキちゃんのように サイズ合ってなかったり

しないよね・・・・? まさかね? と 製図に当ててみると

なんか・・・小さいんですけど?? うそー!!

とりあえず、編み終わって アイロンで ぎゅうぎゅうしてみる。

どうして・・・わが子たちは、みんな いうコト聞いてくれないの~!!

スカート・・・先に 編んじゃおうかな?

いかん、いかん! 逃げてはダメ! 立ち向かうわ!

現実を 受け入れるわ! 

もうちょっと、ゆる~く 編んでみる・・・。

負けるな!! の気持ちをここに♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさま
 可愛いでしょ?な~んてね。
 そうそう! 私も 散々 寄り道して、本筋に戻ったら 編む手加減が変わっちゃって・・・寄り道も 程ほどにしないとって思った。
 
おはよー!
昨日はけいこさんとMOZARTさんの
東芝談議に笑わせてもらいました!

そうそう、さりげなく出してみても
誰もかれも、ノータッチの時ってあるよねー。
ははは・・・
自分が気持ちよく使えれば、ソレが一番!!
このポーチもカワイイッスね!
心さま
 可愛い? 良かった♪
 編物は、好きだけど 思い通りにならないことも多くて ストレスになることもあるよ。
 お気に入りが出来た時は、そりゃもう快感だけど♪
可愛いすぎ~(いっこ風)
手作りのポーチなんて粋やなあ~
本筋に戻ってがんばってるんかなあ?
あたいは今日もコアトレして 杉本彩になる~わ~ラテン好きのあたい。
好きほどのストレス発散はないねえ えへん
今日は9位入賞おめでとう。

管理者のみに表示
