スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボタン買いました

2008.02.08.Fri.17:14
昨日、アップしたボタンを買っちゃいました。

でも、ピンクは2個・イエローは3個しか残ってませんでした涙

もちろん、全部買いました。

img10491011839.jpg
img10491011842.jpg


う~ん、やっぱ、かわいいは-と

それと、ついでにもう1個、これも買っちゃいました。
img1049526538.jpg


楽しみ~にっこり

全然編み物できてないけど

がんばれ~のぽちっキラキラ 今日もお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ああ~えぇ 今「編鹿」さんのところで見たら、私がお買い物したお店でセールしてたってbikkuri01

いいなぁは-と って思ったのが半額っbikkuri01

メール便で済まそうと、欲しいの一杯あきらめたのにorz

買い過ぎなくて良かったのか・・・買えばよかったのか・・・わからんっけど

なんか・・・損した気分が残るのは・・ナゼだろう・・・。
スポンサーサイト
コメント
ぼたんさんへ
気にしないでくださいね。
また懲りずにアップしますよっ!
わざわざ、来てくれてありがとうございました。ぺこり。
こんばんは。

今、チャットを読みました。
画像掲示板の写真やコメントが消えてしまっていますね。
私も理由が分かりません。
せっかくアップしてもらったさくらちゃんの写真も消えていました。
ごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。
そうなんです!ボタンないですよね。
でも、この店かわいいの一杯ありますよっ。
しかもセール中ですよっ。
詳しくは、1位の「編鹿」さんのところからどーぞ。
ってこんなこと言っていいのかな?
さっき、チャットをみました。
本当に画像掲示板の写真やコメントが消えていますね。
私もどうしてだか理由が分かりません。
さくらちゃんの写真も消えてしまって寂しいです。
ごめんなさいね。

ボタン買いました
変わったボタンですね。ボタンいっぱいあるお店はなかなかなくて、いつも悩みます。
ボタンで、雰囲気が違ってくるので、大切ですね。

管理者のみに表示
