スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本、買いました。

2008.06.17.Tue.16:47
すっごく 久しぶりに 編物本を 買いました。

この2冊。 ほい。

画像 066


あらら、ボケボケだ。 ごめんちゃい。

下の本は、皆さん きっと ご存知でしょう?

なんか、可愛いものばっかりで 見てるだけでも 楽しいね♪

この間、ポーチ 作ったら 小物も いいね~って思って。

中途半端に 残ってる 糸って一杯あるんだよね・・・。

あ、できるだけ 内布は つけないものを・・・。

上の本は、「え~!! ミセス~!!」 って思うかも知れないけど

編んでみたいのが、結構あって。

画像 068

画像 067


こんな感じの マーガレット? ボレロ? が編みたい。

夏の 二の腕隠しは 必須でしょ??

でも・・・私、髪 切ったんだった・・・。

きっと、いや 間違いなく 似合わない・・・。

まぁ、いっか!! どうせ すぐ 編めないだろうし。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
MOZARTさま&けいこさま
 何もそんな、お気遣いいただかなくても・・。
 うちの冷蔵庫は、シャープだし・・。
 洗濯機だって、前のは 日立だし。
 
あたし、こないだ冷蔵庫は東芝の新製品買ったよ。使い心地はGOODよ!前の家の洗濯機も東芝のドラム式だったし、ノートパソコンも東芝。知らず知らずに選んでるわ。でも、発電機は・・・・・・・・ムリ!!!!
洗濯機一台では業績に結びつかんか よしそれなら今度は我が家に発電機を一台設置しましょう
MOZARTさま
 あはは!! そうだよね! 不思議!
 本屋さんの トイレ掃除は大変そう。

 東芝製、ありがとうございまする。
 こういうちょっとした 積み重ねが、ボーナスに反映・・・されないんだよ。
 それぞれ部署別で 業績のいいところは、いいし・・・・。
 まぁ、旦那の浮かれようなら 悪くはなさそう?? 
 お金のことは 無頓着です。はい。
私も本屋に行くと 私は50%以上の確立でトイレに駆け込みます どうして?以前TVでもあるタレントが同じ事を言ってた だから私は便秘気味の時には図書館に行くようにしています 5分ぐらいいるともうスッキリなんだよね
朝から チョット変な話題になってしまった
そうそう 昨日我が家の洗濯機をよく見たら 東芝製のドラム式だった これ静ですよね
けいこさま
 私はね、本屋さんは基本的 行かないの。
 お腹痛くなるから。
 けいこさまも、相当 ストレス溜まってるね~!
 ストレスなら 私も 負けないよっ!!
 ぱぁ~っと リフレッシュしたいね~!
何か、前向きねぇ。私も本最近はよく買うよ。子供服の本と、あとはメンタルトレーニング的なのとか。あとは簡単なビジネス書ね。通勤電車で読むんだけど、仕事のストレスがこの頃ピークで逃げ出したい!けど、頑張りたい自分もいて葛藤の日々。気付けば愚痴ばーっかり言ってるんだよね…(--;)
あー、リフレッシュしたいよ。

管理者のみに表示
