スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シマザキちゃん・・・どこへ行く?

2008.06.17.Tue.16:36
今日は、ず~っと シマザキちゃんを編んでました。

でも! なんか・・・変なんですけどっ!

画像 064


こ、こんなに 胸が 開いちゃって。

だって、自分で製図 したんだから しょうがないけど・・・。

絶対、見えるよね? ブラちゃんが・・・。

それに、ちゃんと 段数カウンターで カチカチやってたのに

後ろと前が 長さが 合わない・・・。

画像 065


胸元に レースをつけるとか?

下から どんどん 編んで チュニックにしちゃうとか?

なんか、袖の刻みする気も うせちゃったよ・・。うるうる。

シマザキちゃん、あなたとは 当分 お会いしたくございません。

また、お会いする日まで お元気で♪

******************************

さて、私、ボランティアをやってまして。

知的障害者の通所施設で、週に一回 お手伝いをしてきました。

まるっと4年間 続いたのですが、しばらく お休みすることに。

最近、体調が すぐれない事と 編物にも本腰を入れたいと。

みんなに 会えないのは 寂しいけど、必ず 元気になって

復活するから! 待っててね♪

四十路を 目前に控え、自分の人生を楽しみたいなぁと

考えている 今日この頃です。

30代なんてね、あっと言う間に 過ぎちゃうんだからっ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
いとさくさま
 おおお! 楽しいのか??
 でも、まだ 一年あるし~♪
 悔いの残らないように!
 人生最後の 恋なんて してみたいなぁ・・。 うふふ。
早く40代おいで~~( ̄▽ ̄;)/~~
超楽すぃ~わよ~(笑)
けいこさま
 うううっ!! 地雷踏んだ??
 まぁ、私も すぐ 仲間入りだからさ♪
30代なんて、あっというまに過ぎちゃったんだから…

管理者のみに表示
