スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は頑張った!!

2008.06.16.Mon.20:23
最近、悪いコトばっかりで、うんざりだった私。

今日は、朝から 体が 楽に動いてくれまして・・・。

お布団干し、シーツ洗濯。 あ、洗濯機が 新しくなったので

洗濯が 楽しいです♪

ついでに、愛犬 さくらも シャンプーしちゃったし・・・。

それに!! なんと!! 昼寝しなかった!!

いや、これは 私にとっては、スゴイことなのですっ!

あ~、私も 主婦だったのね・・・♪ 

久しぶりの 充実感。

あ、もちろん! 昼寝しなかったので、編み編みもしましたよ。

まずは、シマザキちゃん。

前身ごろの 脇上まで編めました。

画像 063


続いて、昨日作った ポーチ (お薬手帳入れ)に、なんと!!!

内布&ファスナーを つけました!

これも! 私にとっては スゴイこと!

だって、お裁縫は 大嫌いなんだもん・・・。

以前、kausikaさんが、ネット編みの裏布をつけるのに

外から見ても、綺麗に見えるのを 選んでらっしゃったのを

思い出して、方眼編みの方は、外からも 綺麗に見える

ような布を選んでみました。

画像 061


やっぱり・・・センスないらしい・・・。

でも、ちゃんと 使えそうだし ファスナーの開け閉めもできるし。

当然か・・・。 とにかく! 今日は、頑張った一日でした♪

明日も 良い一日で ありますように!

みんなもね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
心さま
 今日も 何とか無事に 過ごせました。
 平穏無事に過ごせるだけでも いいんじゃやない?って思ってます。
 好きなことをして 1日が過ぎていく・・・素敵なことだね♪
すごいね!
家事も編み物もがんばったんだ。
細かな編み物綺麗に出来てるね。
私も好きなこと + 少しの手抜きの家事で乗り越えます。
うふふ♪
そ~なの! 頑張ったの!
洗濯機、ドラム式 思わず覗いちゃうのは
私だけ??
今日も、一日 頑張っていこうね♪
あ・・・えじそん’Sがいるんだったね。
ウチ布スゴー!!
よくつけましたねー?
良いじゃないですか!
同系色で・・・

これで小さいもの入れても大丈夫だし、
丸見えにならなくて済むし、
良かったねー。
小さいものでも、ファスナーまで付けたら達成感ありますよね?

シマザキちゃんも進んだし、
よく頑張りましたねー。
今日も絶好調だと良いですねー!!

洗濯機、のお陰様?

管理者のみに表示
