スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ついに買った!

2008.06.13.Fri.17:57
そうそう! 最近 あんまり 嫌なことばっかだったので

憂さ晴らしに 買っちゃいました。 これ。

img10487219668.jpg


でかっ!! サムネイルにすべきだった??

これの 222番を 4玉買いました。

最近、髪を ベリーショートにしたので、帽子を編みたいなと。

キャスケットにするか、kusikaさんが はまってた ヘレン風か

どうっちにしろ、編み図を 探さなきゃね。

うんうん、楽しみ。 それに、明日 洗濯機も来るし。

ドラム式買っちゃった~♪

楽しいこと見つけて、元気に頑張んなきゃね♪

そうそう! 息子は、今日も整形外科で 大騒ぎでした

消毒だけやっちゅうねん!! プンプン!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
けいこさま
 私は、家事の中で洗濯が一番好きなの。
 今回は、乾燥もできるし、今のも出来たんだけど、なんか臭くって~!
 今度は大丈夫かな?
 もちろん!東芝ですっ!
新しい家電は嬉しいよね。私も洗濯機が新しいとやたらに洗濯したくなるんだけど。。。。。干すのが面倒、たたんで片付けるのがもっと面倒なんだよね~。たんすの引出しまで片付けてくれる洗濯マシーンは発明されんのかね?

管理者のみに表示
