スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

の~んびり♪

2008.06.13.Fri.16:40
さて、最近 くら~い雰囲気の ブログにお付き合い頂き

その上、温かいコメントまで頂き・・・・う、嬉しいです!!

今日は、五時に起きて 遠足へ行く息子の弁当を作り

その後は、ふり~な時間♪

ひ、久しぶりに ゆっくりできる。

洗濯機も壊れてるので、いい天気だけど 洗濯できないし~。

てなわけで、10時まで寝ました。 はい。

そのあと、一応 掃除をして 編物しようかな~。

と思いながら、気づいたら お昼のチャイム。

お昼に息子の弁当の残りを食べ、編物しようかな~。

と思いながら、気づいたら 今でした・・・・。

いや~、人間って寝れるもんやね。 限界に挑戦したろか・・・・。

息子が帰ってくるまでの、この静かなひと時。 貴重です。

ヤツは、今日も整形外科で 暴れるのだろうか・・・。 はぁ・・。

普通、子供のいない間に、編み編みする人が多いんでしょうが、

私は、ヤツが帰ってきてから、編み始めます。

現実逃避??? 

あ~静か・・・嵐の前の静けさです。

てなわけで、今日は、まだ編んでません。 

ぼちぼち・・がんばるよ・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
