スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日は編物教室

2008.06.11.Wed.18:55
今日の私は、人生最大の ブルーな日でした。

とても 編み針を持つ 気力もなく・・・。

シマザキちゃんは、前身ごろ 20段ちょっとのとこです。

明日は、編物教室の日。

フォーマルニットの 分からないところを 聞きまくり

ツーピースにする予定なので スカートの製図もしないと・・・。

昨日に 引き続き、くら~い 雰囲気で お送りしてしまいました。

すみません。

ヘアスタイルは、チーターにならずにすみました。

今日は、 あまりに 暗いので ぽちっとは 自粛します。

明日は、元気に過ごせますように・・・。

スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさま
 なんと!優しいお言葉、胸にしみます。
 う~ん、編物教室に行けるか??
 自分の中で熱いバトルがはじまっております。
 「疲れてるんだから、寝なきゃダメ!!」
 「わかんない事聞いてこないと、すすまないでしょ!」
 さて、どっちの私が勝つでしょう??
はいはい、あだもちゃんね。
知ってますよ。

しまざきちゃん、
のんび~り、見守りますね。
私も、あまりにも様子が変わらず、
今日は編みネタ自粛の日でした。

ブルーな日にも関わらず、
ちゃんと更新して、えらいです。
さくらさん。
やっぱりぽちぽち!

管理者のみに表示
