スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁ・・・。

2008.06.10.Tue.20:59
今日は、美容院へ行きました。

専業主婦 (家事は嫌いだけど)の 私は、普段 家事の合間に

編物したり、昼寝したり、昼寝の合間に 家事したり・・・。

そんな私にとって、美容院は 一大イベントな訳です。

お久しぶりなので、いい加減 短くしたい願望も マックス。

「スポーツ刈りで・・・」 と言いたいところを ぐっとこらえて

ベリーショートにしてきました。

いつも 指名させてもらってる 美容師さんは、私のブログの

読者さんなのです・・・。

いつも見てくれてるらしく、「おかえりなさい♪」と言われて

顔から火が出そうでした・・・。 (ぷち家出の件)

いやぁ・・・恥ずかしいもんですね。

お返しというのもなんですが、美容師のYさんへ。

「冷奴のキムチのせ、今度やってみます♪」

さくらmotif 御用達の美容院は コチラ。

BAZZO. 三重県の北部地方にお住まいの方ど~ぞ!

*****************************

さて、今日の シマザキちゃんは、前身ごろ20段だけです。

そう、本日のイベント、美容院で 一日は シズシズと終わる予定

だったのですが・・・。

息子君が、いじめられて帰ってきましてね・・・。

いやぁもう・・・疲れてヘトヘトな訳です。

自分のことよりも こたえますね。

ああああ~!! なんて後味の悪い終わり方なのっ!

まぁ・・・こんな日もあるよねってことで。 お許しを。

明日の朝、ベリーショートの髪が 水前寺清子になってないか心配。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
おじゃましました^^

もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪
けいこさま
 いや~今週は 試練の日々でございます。
 母は、強くなくてはいけないのですが、私は とてもデリケートちゃんなので・・・。
 ちょっと、お祓いにでも 行こうかしら。
 なんとか頑張るね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大変だね。
子供のことは自分のことより堪えるっていう気持ちわかります。うちも、保育園でお友達から仲間はずれにされていないだろうか?とか、誰かをいじめたりしていないだろうか?などなど…考えちゃいますよ。娘は誰に似たのか?気が強いからね…(苦笑)
なので、機会があるごとに先生に大丈夫か聞いちゃいます。大きくなってきたら、その心配もさらに大きくなるってことね。いまから覚悟が必要だわね。

さくらちゃん、元気出して。ヘアースタイルみたいに、早く心がスッキリサッパリしますように。
こんにちは!
気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。