
--.--.--.--.--:--

お花つけました

2008.02.07.Thu.19:53
かたつむりの帽子に、お花をつけてみました。

もうすでに何回か着用済みです。

お花を耳の後ろあたりに持ってくるとかわいいですドキドキハート

画像 077


ところで放置中の「ドライブ編みのボレロ」に、ピッタリのボタンを見つけましたbikkuri01

img10491011839.jpg


かわいくないですかっは-と

画像 069


アップ これに合うと思いませんかっはてな

でも20ミリなんです。茶色のファーヤーンで3センチの縁編みをするんですが・・・

小さいかなぁ・・・でも、めっちゃかわいいにっこり

黄色もあるんですよ~こっちもかわいいです。

http://www.rakuten.co.jp/paolo/  ここがお店です。

10個づつ位、大人買いしちゃおうかな・・・

今日もぽちっとお願いします。
皆様のおかげで、ランキング上昇中です上
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
コメント

管理者のみに表示
