スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

後ろ身ごろ完成

2008.06.09.Mon.17:19
シマシマ、ギザギザの シマギザちゃん。

この度 改名いたします。

その名は、「シマザキちゃん」。

ナゼって?? それは、私が毎日 楽しみにしている

ブログの一つ、「しまねこさん」が 間違って シマザキちゃんって

言ってたから・・・・。 そんだけの理由です。 はい。

でも、シマザキって言うと、誰を想像しますか??

私が真っ先に浮かんだのは、「あ~だ~も~す~て~!!」です。

知らないなどという 若者は スルーしてください。

まぁ・・・前評判のよろしくない シマザキちゃんには ピッタリなのかも。

遅くなりましたが、今日のシマザキちゃん。 ほい。

画像 057


シマザキちゃんが、名前通りの あだもちゃんになるか

華麗に変身を遂げるのか・・・・?

つづく・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさま
 そんなに早く進展はしないよ~って、確か1週間の予定って言ったんだっけ・・・。
 ムリ・・・。
 ぷりんこさんは、あだも世代??
 ポチ・・ありがと♪
シマザキちゃんの続きを見ようかと思って来ましたが・・・
また出直します(笑)
ポチ

管理者のみに表示
