スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただいま~♪

2008.06.08.Sun.16:54
ちょっと、2~3日 ぷち家出してました~。

帰ってみたら、夏仕様のバッグが届いてました。

可愛いですよ♪ ほれ。

画像 056


ぷぷぷ!! さくらが、お母さん、どこにも行かないよね??って

離れません。 ういやつじゃの~♪

ところで、このバッグ 和紙っぽい糸で編まれてます。

コサージュもそうです。

リーフィーとかかなぁ??? コレ持ってたら 絶対!!

「自分で編んだの?」って聞かれるよね・・・。 間違いない。

持ち手のウッドビーズが、気持ちいいです。

コサージュは、下を向いてしまうので、ピンで留めようかな。

*****************************

さて、シマギザちゃんは、脇上ちょっとの所で 休息中です。

また、ぼちぼち 頑張ります。

私の留守中に、いとさくさんが!! ランキングを降りてしまわれた

ようですね・・・。 毎日、楽しみにしてたので残念。

でも、きっと 素敵な糸を 作り出されるでしょう・・・。

それを楽しみに・・・。

ぷりんこさん、ショール 間に合ったかな???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
いとさくさま
 まぁ! 私などのところへ直々に!
 ありがとうございます。
 プレ企画で、いとさくさんの偉大さを改めて知りました。
 でも、これからも応援してますね♪
 良かったら、また遊びに来てくださいね!
夏っぽい、素敵なバッグですねぇ!
「私が編んだのよ~フフン!」くらい言ってもバレませんよ~(笑)

プチ家出?!?
私もちょい昔はプチ家出して(飲み歩いたともいう)
発散したもんです。
気分を変えて、時々はリセットしないとね!

さてさて・・
ランキング降りた件で、皆さまに少しビックリさせてしまった(?)かもしれないですね^^;
自分ではかなり前から考えていたのですが
皆さまにはイキナリ!だったかもしれません、ごめんなさいっ!

でもでも、ブログ村民は継続してますので
これからもどうぞ宜しくお願いいたしま~す♪
けいこさま
 8ヶ月だと、プチではないね・・・。
 人生も折り返し地点を回り、これでいいのか???って思い悩む時期なのかも。
 今までは、子育てに追われて 無我夢中だったけど、私の人生って振り返ってみると、
 なんかつまんない気がして。
 迷惑かけなければ、自分のために生きてもいいんじゃない?って最近、不届きなやつになっております。
私は家出?してからすでに8ヶ月目に突入だな。
さくらちゃんはリフレッシュできたようで何よりね。
私は人生リセットして、娘とやり直すのだ!
元タセ(ヒト)ちゃんもスッキリしてやり直すらしいので
勝手に仲間意識うまれちゃったりしてるの…(笑)
ただ、さくらちゃんと違うところは"プチ"で済まなかったとこだな。

ぷりんこさま
 謝らなくてもいいよ~!
 頑張ったんだから!
 うふふ♪ ぷち家出、楽しかった~!
 リフレッシュできました。
 たまには、何もかも忘れてぱ~っとってのも悪くないよ!
 夏のバッグ、気に入ったんだけど、編物の神様にお叱りを受けそう・・・。
 
きゃー、ごめんなさーい。
間に合わなかったの!
本当にごめんなさい。

ってか、さくらさん、プチ家出だったの?
大丈夫?ご機嫌になって帰ってきたのかな?
なんか私もプチ家出したい時もあるし、
する時もあるので(数時間の根性なしだけど)
プチ家出と言う言葉に敏感ですわ~ね~!

夏のバッグキレイな色ね~。
「編んだの?」っていかにも訊かれそーな感じよね!?

管理者のみに表示
