スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シマギザちゃん

2008.06.06.Fri.07:43
さて、いかにも 評判の悪そうな シマシマギザギザのサマーセーター。

名づけて「シマギザちゃん」。 そのままやな。

昨日は、後ろ身ごろの 脇まで編めました。

画像 055


最近、ずっと かぎ針ばっかりだったから、棒針に慣れるまで大変。

サクサク編むはずだったのに! 

でも、やっと 乗ってきました。 今日は、脇から上の 刻みをして

また サクサク編む予定です。

でも、やっぱり シルクだけあって 肌触りはいい感じです。

もちっと感があります。 アイロンを当てたら、さらっと軽くて

気持ち良さそうですよ♪ 普段着には、もってこいだと・・・。

******************************

そういえば!! いとさくさんの プレ企画締め切りですね。

当たるといいな~。 でも、めっちゃ倍率高い!!

あ~パステルカラーの引きそろえ糸・・・欲しかったなぁ。

もう、諦めムードです。

さぁ!今日は お天気良さそう!

皆様、良い一日を!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
しずくさま
 こちらも ど~んよりでムシムシです。
 あみぐるみ・・・じゃなくてタオル地の ぬいぐるみらしいです。
 あ、私の作品ではありません。

 アドレス、変更しておきます。
 また、遊びに行きますね。
さくらちゃん、こんにちは。
大阪は、曇り空で、今にも雨が降りそうです

あみぐるみの子達可愛いねえ。うちの、
チビ子が喜びそうやわあ。

さくらちゃん、私のブログ、楽天ブログに
変えました。

http://plaza.rakuten.co.jp/sizuku51/

また、遊びにきてね。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
