スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バッグ到着♪

2008.06.04.Wed.17:01
うふふふふ~♪

結婚15周年お買い物企画第一弾 到着しました!

オーストリッチのバッグです。 これ!

画像 051


ちょっと 思ったより大きいかなぁ・・・。

でも、色的には 満足です。 ポーチ付きです。 ポシェットにもなる。

いかにも~なデザインではないので、普段使いできます。

画像 052


おおおー!!! さくらmotifさん!太っ腹って思った??

98,000円の値段が付いてました。 でも、21,000円でお買い上げ。

こんな風に、パッチワーク状になってるので、お安いんでしょうね。

それと、もう一つ。 これ。

画像 053


カードケースです。 いい色でした~♪

ナゼ、この歳で オーストリッチに はまるのか??

昔から、ブランド物には、興味がなくて・・・。

クロコとかは、牛皮型押しとかで 一杯フェイクが出てるけど

オーストリッチって、あまり見ないし、流行廃りがないから

一生物って気がするんですよね~。

人と同じものは、持ちたくないのね・・・。

こんな性格だから、思い込みが激しくて 失敗もするけど。

まぁ、今回は良かったです♪

次の日記で、編物ネタやります。

引き続きどうぞ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
