
--.--.--.--.--:--

シルパレ リベンジ!

2008.06.04.Wed.07:23
みなさん、おはようございま~す!

昨日は、更新 サボっちゃいました。 ごめんなさい。

それと言うのも、次に編むものの準備をしてました。

フォーマルニットは、分からないことがあって、教室まで放置決定。

ザビエルは、完成済み。 麻ひもバッグは 断念。

というコトで、ぽっかりと 空いてしまったんです。

そこで! あれを使うことにしました。

そう、因縁の「シルクパレット」。

画像 004


この、ピンクとブラウンの配色で、夏のサマーニットを作る予定。

なんせ、安い糸だし、Tシャツ代わりに バンバン着れるものを

サクサクと作りたいと思いまして・・・。

昨日から、ためし編みをしてました。

今週も 何かと忙しいのですが、1週間程で編めるように

頑張りたいと思います。

応援宜しく お願いします。

そうそう!! 今日あたりから、買ったものが ぞくぞくと届く予定。

また、アップしますね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

コメント

管理者のみに表示
