スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アンダリアのその後・・・。

2008.06.02.Mon.16:03
私、編物好きとして、過ちを犯しました。

三度の飯より 編物好きと 豪語しておきながら・・・。

糸の値段を ケチったばかりではなく、たやすく既製品に

手を出してしまいました・・・。

アンダリヤツインで編もうかと迷ったカゴバッグ。

3000円以上出して、満足のいくものができるか・・・?

編みにくいという噂もかなりある。

でもっ!! 編物好きなら、挑むべきですよね?

それなのに・・・それなのに私は・・・!!

ぽちっとしてしまいました・・・。 はい。 これ。

ca205040-c3.jpg


だって・・可愛いでしょ?? どう? どうよ~!

アンダリヤツインと 同じくらいの値段だったんだもの!

許して・・・。   

夏の終わりに、セールするよね? アンダリヤ・・・。

きっと・・きっと 来年の夏に 編んであげるから!

さてと、書道教室に行ってきます・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



スポンサーサイト
コメント
ひなさま
 可愛いですか? ありがとー!
 一目ぼれでした。 安かったし♪
 おそろいのニット、う~ん・・いい糸があったかな?
 考えます~♪
かわいいですね。
私、夏のバッグって特に好きです。
かわいいものが多くて、つい買っちゃいます。

これとそろいの服を編んだら、いかがでょうか。
sakururuさま
 そうですよね? 編物の神様もきっと許してくれはず・・・。
 アンダリヤは、たった一日で通り過ぎていきました・・・。
 また、来年っ!! てことで。
うん
可愛い~(人´ェ`*)
この子なら仕方がないよ!さくらmotifさん・・・

わたしなら
迷わずいっちゃうわ~(*´艸`*)



管理者のみに表示
