スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アンダリヤ買うべきか?

2008.06.02.Mon.08:28
昨日、麻ひもの バッグを編み始めました。

麻ひもといっても、100均で 買った荷造り用のひも。

濃いブラウンと ベージュの2色あったので

「これで 安くても 可愛いバッグを作ってやる!!」 

などと いきまいて編み始めました。

その前に ザビエルも編み終わって、調子に乗ってたし。

でも・・・結果的に ムリっ!!!!!

というコトが わかりました。 はい。 あっさり。

何がってね、まず 薬品臭い! 毛羽立ちが 半端じゃない!

その 毛羽立ちと共に 薬品が 体の中に入ってきそうで

非常に 健康的に 良くないと思いまして。

止めた方がいいです。

でも、夏に向けて カゴバッグが どうしても欲しいの。

コレがいいかな~って思った編み図のバッグは

アンダリヤツイン 2色各115g 使う。

1玉 558円=3348円 !!

どう?? どうなの??

この値段 出すんなら 可愛いやつ 普通に買えるんじゃ??

皆さん、アンダリヤブームも 一息ついた気配。

今頃 こんな事言ってるのは 私だけ?

でも、昨日からめっちゃ 悩んでる・・・。

あ~!!! どうしよう。 ちょっと 探してくる・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラ^^さま
 ザビエル、可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
 サラ^^さんも、旦那様といい感じになれたようで安心しました。
 戸惑いもあるかもしれないけど、甘えちゃっていいんじゃない?
 自分のペースに巻き込んじゃって!
着々と順位があがっていて嬉しいよ^^
ザビエル可愛いですね。
さくらさんが着たらお似合いですよ!
好きなことがあるって 素晴らしいですよね。バックの写真のアップも楽しみにしていますね^^
私も好きなことに集中しようといつも此処に来ると感じます。

管理者のみに表示
