スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ザビエル完成♪

2008.06.01.Sun.16:37
お~ほほほっ~!!!

やっと、ザビエルが完成しました♪

久しぶりに 満足のいくものが できました。

画像 049


模様も簡単で、何の変哲も無い作品ではありますが、

着てみると、なんか くるくる回りたくなります。

後姿が、可愛いんです。

画像 050


どう?? どう?? って、すいません。

久しぶりに出来あっがたので、舞い上がってしましました。

やっぱり、この糸 シルクラミー! 好きです。

それも、この色! 艶やかです。

ピンク系が好きな人には、ぜひ! お薦めの色です。

同じ糸で、フォーマルニットを編んでますが、コチラの色の方が

フォーマルっぽいっていうか・・・高級感があります。

さて、次は、麻ひものバッグに取り掛かります。

なんか今日は、とっても いい気分♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
にゃんころりんさま
 編み図は、「毛糸だま」の何年か忘れちゃった・・・ごめんなさい。
 その、アーカイブって特集のところを参考にしました。
 ゲージやサイズは、テキトーに編みました。
 にゃんころりんさんも 是非 くるくるしちゃってください♪
とても素敵な色とデザイン・模様編みですね。編み図はオリジナル?それとも手編みの本ですか?ご紹介していただけたら・・・前のブログにあるとかかしら??
しまねこさま
 ようこそ♪
 シンプルだけど、着て見るといい感じです。
 ピンク? しまねこさんとピンク?
 ごめ~ん・・チーターの顔がどうしても離れないの~!! どうにかしてっ!!
出遅れてしまいましたが、ザビエル完成おめでとうございます。本当にかわいいです!

フェミニンにもカジュアルにも、どんな感じにも着られそうで素敵ですね。

眺めていたら私の中でもピンク熱が燃え出してきました。
けいこさま
 似合いそう? 良かった~!
 でもさ、ブログやってると不思議で、
 会った事ないのに、これはこの人に似合いそうとか、好きそうって分かるんだよね。
 不思議だね~。 
 もちろん、けいこさまは、顔知ってるから想像できるけど。
 
 名古屋に着ていくのは、ためらうかも~。
 普段着だよ~。 でも、ランチは行きたいよ~。
カワイイ~ね~。
さくらちゃんに似合いそうだわ。

コレ着てちょっくら名古屋までランチに来てよ。
そしたら私、午後からの仕事ルンルンで頑張れるん
だけどなぁ~。
ぷりんこさま
 そう! 思わずクルクル・・・。
 冬はタートル着て、夏はキャミで、オールシーズンOKです。
 この糸、ホント好きだわ♪
 ショール、頑張れ!
いとさくさま
 いやぁ・・いとさくさんに そう言われると、恐縮しちゃいます。
 まぁ、編み図も めっちゃ簡単だし。
 お恥ずかしい。
 プレ企画、早速 申し込みましたよ!
 当たるといいな~♪
きゃー。かわいい。
色も形も好きスキよー。
コレ、着たいわ!
着て、私もクルクルしたいわ。
完成おめでとう!
きゃ~~~っ!なんて素敵なんでしょう!
あの、編み途中のザビエルが・・・(笑)
こんな素敵になってる~~!!
あはっ^^; 以前にネック部分のザビエル見たときは、
ホントにザビエルっ!って感じだったのに(失礼)
今はまったく違うっ!
さくらmotifさんにピッタリ合いそうな、そんな可愛いデザイン&お色ですね~(*^-^*)


管理者のみに表示
