スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バッグ、買いました♪

2008.05.31.Sat.18:15
結婚15周年お買い物企画・・・。

私の あまのじゃくな性格のために、諦めかけていましたが

なんとか買えました!! パチパチ♪

買ったのは こちら。

3967-0.jpg


オーストリッチのトートバッグ。

普段使いにいい感じです。 ちなみに 色は、オレンジです。

あとは、めっちゃ 地味~な色しか残ってなくて。

まぁ、画像的には よさげな色です。 

それと、これも ついでに 買っちゃいました。

9303-10.jpg


同じく、オーストリッチのカードケースです。

今は、100均で買ったカードケース使ってたもん。

色は、ピンクベージュです。 わくわく♪

あと、欲しかった カゴバッグは、麻ひもバッグを自分で編むということで

断念しました・・・。 本命は、売り切れてたし・・・。くすん。

頑張って作ろうっと!!

さて、ザビエルも 残すところ あと7段くらいになりました。

明日には、アップできる・・はずです!

あ~!! お買い物できて スッキリ気分で編み編みできます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
けいこさま 
 もうすぐ ボーナスでるじゃん!!
 買っちゃったら?
 自分への ご褒美も大切だよ♪
バッグ買ったんだ!
素敵なトートバッグだね。いいなぁ…。私も会社に行くのがo(^o^)oワクワクするようなバッグが欲しいなぁ。

管理者のみに表示
