
--.--.--.--.--:--

毛糸、届きました。

2008.02.06.Wed.14:18
セールで買った毛糸が、もう届きました。

いいローズ2すっごく好みの色bikkuri01

これでジャッケト編みたいな・・・でも片付けなきゃいけないのが

残ってるし・・・当分、この糸のことは忘れることにしよう・・・涙

今日はカウンセリングに行ってきました。

ちょっと心に風邪をひきまして・・・なが~いことひきっ放しなんだけど汗;

深層心理って面白いですよっ。 へ~は~そうなんだぁえぇ

ってまばたきするの忘れて、面玉ひんむいててドライアイが・・・痛かった笑

というわけで編みものは今日もお休み・・・。

またかいっっ怒 って怒らずに

がんばれ~のぽちをお願いします絵文字名を入力してください

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

コメント

管理者のみに表示
