スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おととしの作品

2008.05.30.Fri.15:33
ザビエルは、糸が余ってるので チュニック丈にしようかなと。

てなわけで、もう少し かかりそうです。

今日、おととしの夏に編んだ作品を見つけました。

一生懸命 編んだ割には 全然 袖を通していません。

画像 047


ちょっと、手の込んだ作品なのに ナゼ着ないのか?

それは、着ると この うろこのような模様が 浮き立ってくるんです。

それに、暑い!! この うろこが 地厚になって 暑いの!

浮き立たないように、糸でまつろうと考えてたはずなんだけど

それ以来、タンスの肥やしになっております。

やっぱり、この色!! 私らしくないんですよね。

寒色系の色って、合わないと思う。

なんで、この色を選んだのか??? 分からん。

画像 048


それより! 私、おととしには ネット編みできてるやん。

なんで今はできないの???

これ・・どうしよう。 ほどいて 小物でも編もうかな・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
ちろろさま 
 そうですね~もったいないので、もうしばらく放置してみます。
 皆さん、在庫一杯で羨ましいですぅ。
 夏の終わりのセール・・その時こそ、買ってやる! ほんとにある??
サラ^^さま
 そうなの! 7位だよ。自分一番ビックリ!
 男らしいとの、お褒めの言葉?を頂いたけど、ほどくのも面倒なので、もうしばらく放置します。
 お天気悪くて・・体調は大丈夫?
 楽しい週末を♪
涼しげな色合いの素敵なプルじゃないですか~!
って暑いのですか…とてもそうはみえないですが(汗
冷房対策にも肩は冷えない方が~。
ほどいちゃうのはもったいないですよ(ノ∀`。)

ピエロさんのセールのさらっとコットン、
私もいつか買おう買おうと思いつつ、
去年買ったものがまだ残っています!
きっと…夏の終わりにもセールがくると信じて
それまで待ってみようと思いますっ。
わあ~い 7位になってる^^
私もいいことがありそう♪
ザビエルがどんな風に出来上がるか
楽しみです。
おととしの作品も素敵ですねえ~
え ほどくのですかあ~勇気あるなあ。
そのいさぎよさが 男らしい^^さくらさん。私も最近親父化してまんねん。

管理者のみに表示
