スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さらっとコットン

2008.05.29.Thu.17:43
ぴえろさんで、セールが始まったそうですよ!

早速、買っちゃいました。

これ。 さらっとコットン。

img10552552916.jpg
これ、4本。 夏物のプルオーバーでも・・・。

img10552552910.jpg

img10552552931.jpg

これ2色、3本ずつ。

モチーフつなぎで、何か編もうかなと。

この、ピンクとブラウンの配色・・・ほんと好き!

いつも同じような色ばっか、買ってるような気がする。

あ、でも、最初の イエロー系は、私にしては 珍しい色。

課題にある キャップスリーブのプルにでもしようかな・・・。

最近、編物ブログと言いつつ 作品アップが出来てません。

ごめんなさ~い! 

今日も、サボっちゃいました・・・。 くすん。

いやっ!! 私の1日は、これから始まるのよっ!

今から ホームセンターへ買い物に行って

晩御飯作って・・・いつ 編むの??

まぁ、それは さておき。

大好きな しまねこさんから リンクOKの お許しを貰いました。

砂漠のような 味気ない生活の中で 

ラムネのように 美味しく笑えるブログです。

あ、私も いとさくさんの 所から知ったんですけど・・・。

いとさくさんは、皆さん ご存知ですもんね~!

プレ企画、絶対 当たってみせるっ!

私も、いとさくさんのように 素晴らしい作品が作れるようになったら

やってみたいです。 それまで 精進いたしまする・・・。

あ、5,000ヒット達成しました。 ありがとうございます。 ぺこり。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさま
 70・・・70玉??
 一体何をはじめるおつもり?
 私なんて見た?
 3本とか4本とか・・・!!
 あ~なんか自分がちっちゃい人間に思えて
 くる・・・。
 あ、ストール・・進んだ?
 ふっ・・地雷踏んだ?
5000hitおめでとー!
この糸、買っちゃったの?いいな~!!
私もオーガニックコットンが70玉
買い物かごに入ってるけど、
ポチッとする勇気が・・・
きゃー。どうしよ・・・
いとさくさま
 まぁ!お忙しいのに遊びに来てくださって
 嬉しいです♪
 レースリボンスカーフ、あれでいいです!
 あ・・映画は行かなかったのね・・?
 うっ、地雷踏んだ??
5000hit達成おめでとうございますっ!
さくらmotifさんのプレ企画♪されることになったら絶対チャレンジしますよ~~!

アタシの方は・・・『素晴らしい作品』どころか・・・
出だし1段目から間違えて編んでて気づかず、という大失態(;・∀・)
「ニットの先生です・・・」なんて言えなくなってしまいましたよ(笑)

ピンクとブラウン、いいですねぇ!
イエローも素敵♪ピンクとイエローは私も好きな色ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

管理者のみに表示
