
--.--.--.--.--:--

もうすぐ雨だよ

2008.05.28.Wed.15:26
なんか、最近 クサクサしてたので 気分転換にテンプレ変えてみた。

もうすぐ、雨が降り出しますよ~!

あ、東海地方ですが。 私の頭痛予報です。

雨の前は、頭痛が教えてくれます。

せっかく 昨日 父母が 窓を磨いてくれたのに~!!

*******************************

今日は、まだ 編み編みしてません。

だって・・・分かんないんだもん。

まぁ、次の編物教室まで 放置するか・・・。

そう!! こんな時のために ザビエルを編んでたんじゃない!

すっかり 忘れてたよ。 ごめん、ザビエル。

そろそろ、仕上げてあげるから。

それに、100均で買った 麻ひももそのままだった。

なんか・・・あまのじゃくな性格のせいで、バッグ

買えそうもないから、自分で編むか・・・。

くそーっ!! 旦那めっ!!

思いっきり 可愛い 麻ひもバッグ 作ってやる!!

頑張れ!! の気持ちをここに!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

コメント

管理者のみに表示
