スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分からないよ~。

2008.05.27.Tue.19:56
今日は、忙しい一日でした・・・。

ちょっとした会合があって。

役員、引き受けちゃったんですよね・・・。

今年は、これで2つ目の役員。 

断れない性格なんです・・・。 くすん。

帰ってきたら、うちの前に父の車が止まってて

入ってみると、父と母が二人して、うちのガラスを

磨いていた・・・。 ナゼ??

母 いわく 「あんまり 汚くて 気になったから」

・・・・・。 それは・・ありがとう。

う~ん、嬉しいような? 複雑な気分。

まぁ、綺麗になったのは、嬉しい。 素直に喜ぼう。

あまのじゃくも、時と場合によるのであ~る。

**************************

さて、さっき、フォーマルニットの袖の刻みに取り掛かりました。

製図から、薄紙に写し、段数・目に合うように 線を引く。

ひたすら引く・・・。

絶対、もっと 効率の良い方法があるはずだ・・・と思いながら

ひたすら引く・・・。

そして、出来上がったのだが・・・。

編み始めが、カーブしてる。 うん、こんなの初めて。

だって、いつも 編み始めは直線だったもん。

あ~あ・・・どうしよう・・・。

せっかくの やる気が 空回り。

私の実力、分かっちゃた??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
サラ^^さんへ
 なんか、ずっと疎遠だったのに急に優しくなって戸惑ってるの。あ、両親ね。
まぁ、いいことだから素直に受け入れなきゃね。サラ^^さんも、家族の方々に優しさが伝わるといいのにね。
遠くの空から応援してるよん♪
わーい!ランキング10位になってる^^
よかったね^^
お父さんやお母さんって さくらんちの家の鍵もってはるんですね・・・
お掃除してもらって助かったね。
さくらさんが 断れない性格ってわかるな。
私も仕事をしてる時 仕事がいっぱいいっぱいでも 断れなかったので ダウンしちゃったから。さくらちゃんも無理しないでね。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。