スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ビーズ届きました

2008.05.26.Mon.15:53
フォーマルニットに編み込む ビーズが届きました。

ライムグリーンって書いてあったんだけど

イエロー??? て感じ。

今日は、夕方まで 予定無くて サクサク編める

はずだったけど・・・サクサク昼寝。 しちゃいました。

あっっ!! という間に時間って経つのね。 早いね。

この分で行くと、あっっっ!!! という間に ババァだね。

*************************

結婚15周年お買い物企画の リストを週末に

笑顔バリバリで 旦那に見せたら、「ふ~ん」って無視されて。

ひょっとして・・・そんなことが原因でかどうか 分からんが

週末は ほぼ 寝てました。

そしたら、旦那から「元気ないね。バッグ買っていいよ」メールが。

あまのじゃくの私は、「ふん!」って無視。

そしたら、再度 メールが。

なんかさぁ・・・盛り上がってる時に、言ってよね・・・。

今さら ジローなんだよね・・・。

あ~、今から習字教室です。

頑張って行ってきます。ふぅ・・・。

自分のためだけに生きたい・・・。ちょっとワガママな1日でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




スポンサーサイト
コメント
yoyoっちさんへ
ようこそ♪
体調は大丈夫ですか?
私の寝込みは、子供の不貞寝みたいなもんです・・・。
はずれちゃって残念ですぅ。
また、遊びに来てくださいな♪
ぷりんこさんへ
う~ん、何でこんな話題の時は、コメントが多いんだろう・・?
みんな、あまのじゃくが好きなのか?
でも、なかなか 素直になれなくて、このままじゃ本当に買えなくなっちゃう!ヤバイ・・・。
ありがとうございました♪
こちらへのコメントは初めましてです♪
ちょっぴしキンチョー(^^ゞ

先日はありがとうございました!
お礼が遅くなり、しかも、ハズレちゃって
ゴメンナサイです~~~m(__)m
おまけにご心配もおかけしました(汗)
さくらmotifさんも寝こんじゃったとの事でしたが
もう大丈夫なのですか?
お互い気をつけましょうねっ(T_T)

「あまのじゃく」可愛いじゃないですかっ!
yoyoっちは不貞腐れるけど、買うものは即買ってもらっちゃうな!
物欲の方が強いのかも(爆)

また、ゆっくり遊びにきますね!
これからヨロシクお願いします(^_-)♪
あまのじゃくもカワイイ
そんなあまのじゃくなトコが、
またまたかわいいんじゃ~ん。
さくらさんのいいトコ。
「そのままで、カワイイから大好き。買って良いよって、もっと言いたくなった。」
と言ってくれ旦那様(爆)

ホント、自分の為だけに生きたいの分かるわ~。
でも本当に大事なものも分かってるけど、でも自分も大事なのー!!!ネッ
sakururuさま
そうそう!寝るのが一番なんですよね~。
何で凹んでたのか、忘れるまで寝ていたいです。
フォーマルニット、もうちょっとです。
あ・・スカートも作る予定です。
また、見に来てくださいね。
けいこさま
う~ん、可愛くなれれば苦労はしないんだよぉ。
この、あまのじゃくな性格が・・・いうコト聞いてくれなくて・・・。くすん。
損するのは、自分だって分かってるのにね。
久しくコメこんにちは(´ー`)

楽しみだ~v-238
どんな感じに仕上がるかビーズINのフォーマルニット(´ー`)

私もいやなことや考えたくないことがあるととにかく寝るの・・・
以前悲しいことがあった時、昼寝i-196×いい大人6人・・・i-229誰にも見せれない実家の風習です

あまのじゃくな気持ちが分かるな
けどそんなとこ!かわいいなi-178って思えちゃいました。
そういう時、あるよね。
あまのじゃくな自分って。私自身も思い当たるわ。何でだろうね?人間って、不思議。子供って、そういう部分が無いじゃない?
例えばさ、我が家のチビさんは基本アイスクリーム禁止してるの。まだ小さいから、甘いものはあまり食べさせたくないことと、旦那家系が糖尿病家系なので気を付けていることと。でも、子供の日に名古屋駅でハーゲンダッツのアイスを買って一緒に食べたのよ。そうしたら、本当に嬉しそうに食べてた。可愛かったよ~。それまで疲れてグズグズだったのにさ、いっぺんに元気になっちゃって。さくらちゃんもバッグ買ってもらって、ご機嫌になっちゃったら?そんなさくらちゃんも、飛び切りカワイイと思うよ。もちろん年齢関係なくネv-415

管理者のみに表示
