スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これ、な~んだ?

2008.05.25.Sun.21:01
画像 046


アイロン前なので、ヨレヨレで すみません。

これ、脇の部分です。

前身ごろと 後ろ身ごろの 間に入ります。

前から見ると、プリンセスラインとやらに なるそうです。

ジャケットって感じになってきましたね。

あと、もう1枚編んで、次は袖部分に入ります。

袖は、最初 ネット編みに 小花モチーフをアップリケする

予定でしたが、止めました。

なぜか??? 

それは・・・

ネット編みが ニガテだからーっっ!!! です。

どうしても、端っこが どこか分からなくなる・・・。

私だけでしょうか??

それで、方眼編みに似た編地に ビーズを編みこむ

ことにしました。

*************************

今日も、スッキリしない1日でした。

でも、この脇の部分、編むのは簡単だけど

刻むのに 時間かかっちゃって・・・。

まぁ、頑張ったでしょう!

ランキングが・・・急降下してます。

だれか・・・止めてーっ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラ^^さんへ
ありがとーっ!
ぽちってくれて。
おかげで回復してきました。
テンプレ、思いっきり春仕様だってことに、今 気づいた。
まっいっか!
さくらmotifだし・・・。
急上昇になりますように^^
おはようございます^^
プチプチしときました!
どんなプリンセスジャケットになるか 楽しみですね^^
好きなことをしてる時は安心するし 集中できますよね。
ブログのトップの綺麗なお花のスライドショー素敵ですね。
今日もマイペースでいきまひょ^^
ぷりんこさんへ
お~! ストップかけてくれたのね~。ありがとーっ!
体調はどうかな?
良い天気だね~。
のんびりいきましょう♪
ああ~!
急降下、とめときました。
私も、何故か体調ぜっ不調な週末でした。
明日からまた頑張ります。

プリンセスラインのジャケットなのね~。
楽しみだわ!!

管理者のみに表示
トラックバック
プリンセスライン をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
