スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寝込んでました。

2008.05.24.Sat.19:39
今日は、1日 寝込んでました。

寒いですね~。 皆さんも 体調崩さないように

御自愛くださいね♪ お前もなっ!! はい・・・。

いや~、布団の中で 携帯から 

しまねこさん  http://shimaneko11.blog28.fc2.com/

のブログを 熟読してました。

めっちゃ 面白くて♪

まるで、小説? コミック?てな 感じで止まらなかった。

気づいたら、ランキング 追い抜かされてたし・・・・。

まぁ、今日1日 楽しませていただいたので 満足です。

てなわけで、編み編みは、お休みです。

明日には、元気になるかな??

早く風呂入って、暖まって寝ます・・・。まだ寝るんかいっ!!

早く元気にな~れ!の励ましを♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
しずくさんへ
ありがとーっ!
一杯寝たから、目覚めはいいです。また、お話してくださいね。
大変でしたね。
さくらちゃん、こんばんは~。

昨日から、具合が悪かったのね。
「憎きうつ」にメーしたから、
ゆっくり、休んで、浮上して下さいね。
さくらちゃんが、掲示板にいないと寂しいです。また、チャットしましょうね。

管理者のみに表示
