スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

結婚15周年お買い物企画

2008.05.23.Fri.12:21
今年で、結婚15周年を迎える我が家。

ちなみに、6月ですが・・・。

今年に入ってから、既に お買い物モード突入しておりまして。

宝石か?? バッグか?? なーどと頭の中の

カートは、既に 一杯でして。

色々、出したり入ったりしております。

そこで! 今、やっぱり バッグが欲しいな~となりまして。

15周年企画なんだから、一生ものじゃなくちゃ~。

9350-10.jpg


大好きな オーストリッチ♪ でも、普段使いっぽいのがいいかな。

3967-0.jpg


う~ん、お値段も お手ごろ。 これ、本命!

でもさ、夏場 持つのにオーストリッチ・・・汗ついたらやだな。

夏のかごバッグの 可愛いのが欲しい!!

coc00271-c2.jpg


これ、すごい凝ってて 可愛いの!

でもさ、夏と言えば 折りたたみの日傘が入らないと・・。

2008-03-21-06-04.jpg


これも 可愛いけど 日傘ムリかな・・・。

ちなみに ブルーは売り切れね。

あと、これもいいんだよね・・・。

bib_tld00077.jpg


これは日傘入るかな??

う~ん・・・迷う!! 全部欲しい。

ちなみ、オーストリッチは、3万以下。

カゴバッグは、5千円以下ね。 当然ね。

あっ!! 今日は、息子君の誕生日。

ヘッドカバー・・・やり直す気 さらさら無さそうな私。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
あ・・・一応 お約束だから。

スポンサーサイト
コメント
いとさくさんへ
ありがとうございますぅ!
一杯寝たので、目覚めはよいです。
結婚記念日、来月なんですけどね・・・。
一人で盛り上がってます。
肝心の旦那は、ふ~んって感じだし・・・くすん。
今日も雨ですね。
嫌ですね~。
お誕生日おめでとう!
息子君Happy Birthday!!
そしてそして・・・来月の結婚15周年♪本当におめでとうございます~~!

ウチもついこないだだったからさ・・・さくらmotifちゃんは記念日忘れないで(笑)・・・って言おうと思ったけど^^;
素敵なバッグ選ぶ・・って言ってるんだから忘れるわきゃないよね(←アタシだけかな~ハハハ・・・)

調子、あまりよくないみたいだから
無理しないで休んでくださいね。
実は私も^^;やっぱ低気圧が来るとダメねぇ(笑)
あんずさんへ
ふぇ~ん。1日寝込んでました。
バッグ、どれにしようかな~?
悩んでるうちに、なくなっちゃいそうです。
雨が降ると調子が悪いです。くすん。
しずくさんへ
せっかくの誕生日なのに!
息子の好きなカレーでさえ作れなかった・・うるうる。
今日も1日寝込んでました。
ちび子ちゃん、幼稚園デビューですか?
心配ですね。
でも、少しは楽になりますね。
No title
息子さん、お誕生日おめでとうございます。
美味しいケーキがあるのかな?

私もバッグが大好きです。
安物ばっかりだけど家中に私のバッグが隠されています。
今年はきれいな色がいっぱい出てますよね。
写真のどれも可愛い。
目移りしちゃいますね。
おめでとうございます。
さくらちゃん、こんにちは~。
息子さん10歳のお誕生日、
おめでとうございます。
プレゼント可愛いですねえ。
さくらちゃんの、お気に入りのバッグ、私も欲しいよ~。

今日は、うちの、やんちゃチビ子の幼稚園デビューでした。
月、木、金曜の3日間だけだけど、チビ子は大丈夫か~?と心配しておりました。ばあば馬鹿ですー。

管理者のみに表示
