スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヘッドカバー完成

2008.05.22.Thu.18:00
画像 045


なんとか・・・間に合いました。

ヘトヘトです。 こんなに苦労するとは・・・。

何がって???

この一目ゴム編み。

久しくゴム編みなんて、してなくて。

ゴム編みって、目を落としたら 私には修復不可能でして。

輪針で編んでたら、何度も目を落として・・・。

4本針に変えて、何とか編めたものの・・・。

私の大嫌いな ゴム編み止め!!!

これまた久しぶりに、本を片手に「前 前、後ろ 後ろ」

何度やり直したことか・・・。 うぇ~ん。

やっと出来たと思ったけど、口の刺繍の汚いこと・・・。

編みぐるみの方は、綺麗なのに・・・。

同じ人間が作ったとは思えないくらい、ガッタガタやし!!!

でも! もう私には、やり直す気力も体力もないです。

記念すべき、息子の10歳の誕生日プレゼント・・・。

これでいいのか???

気が向いたら 口だけでも・・・。 今日はムリ・・・。

でも! 頑張ったよ~って思う人!

その気持ちをここに込めて♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラ^^さんへ
ありがとう!
そうね、私が頑張って産んだ日でもあるのね。
じゃぁ! 私もプレゼント貰わなきゃ!
いいこと聞いちゃった♪
おめでとうございます^^
息子さんがこの世に誕生した日
さくらさんが 一生懸命に産んだ日 おめでたいです!
かわいいヘッドカバー出来上がり
素敵ですね^^お疲れ様でした。
カエルちゃんの表情が可愛いよね^^これでゴルフもより楽しくなるね。
元タセヒトさま
あはは!
このHN、わかったよ!
あ、ギブスは取れてゴルフ練習行ってますよ。
今度、ぜひ ランチでも!!
三人で! 落ち着いたら連絡頂戴ね。
    
元タセナハより
No title
あんまりにもかわいい~のでついに出てきちゃいました。いつかパパとギブス君、一緒にゴルフを楽しめる日がきますように★ガタガタ、それもまたよし!ぜひパパにもおそろいを作ってあげてネ
あんずさんへ
まぁ! お久しぶりです。
お元気ですか~?
私も何とか元気に編んでます。
まだまだ、ヘタクソなんですよ。
見に来てくださって嬉しいです。
また、いつか会えるといいですね♪
No title
さくらさ~ん! 
新宿のオフ会でお会いしたあんずです。
お久しぶりです。
少し前からさくらさんのブログを発見(!)して楽しみに見させていただいてます。
あんまり作品が素敵で・・・
今日のかえるくん、もうホントに可愛すぎ!!
こんなプレゼントをもらえる息子さんは幸せですねー。
でもさくらさんは本当にセンスがいいですね。
これからも楽しみにしてますからね。
応援してますよ~。

管理者のみに表示
