
--.--.--.--.--:--

売り切れでした。

2008.02.05.Tue.17:58
先日、ネットで購入した毛糸・・・1つは売り切れでした涙

エンジ色の方が・・・まぁグリーンの方が第一希望だったので

それほどショックは無かったのですが。

img10203971181.jpg
こらが第一希望

img10203971199.jpg
で、これが売り切れ

もう1色欲しかったのがモカ。
img10203971201.jpg


モカは在庫ありだったので、エンジに変えてモカにしようかなと思ったのですが

この色、惹かれるんでけど、一か八か賭けって感じがして・・・。

バーゲンとはいえ3000円出すのに、はずれたらね~汗

いつもは1袋980円10玉入りbikkuri01

みたいなので編んでる私・・・年に2回 町の文化祭に出展するときは良い糸で

編もうと、編み物の先生に糸の見本帳を見せて貰って気に入ったのを

ネットで買う・・・同じ教室はおば様方が多いので、この買い方はビックリのようでしたが・・。

おば様方は先生から定価の1割引でご購入・・・年金族、今のところお金には困っていない
ようでして・・・(まぁ1部の方々でしょうが・・・)

私がおば様方の御年になるころ、毛糸が買える様に今から節約しないと・・・。

これからの人生、先は読めませんから・・・。

最後に編み物ネタを1つ。

おとといから編んでる、さくらの服ですが・・・昨日の状態から全く進んでいません涙

だって~今日は2ヶ月ぶりにボランティアに行って来てヘトヘトだったんだもん汗

って、ここまで読ませて、そんだけかいっっ怒

そう言わずに明日の気力のために、ぽちっとお願いします汗;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

そうそう、私が運良く買えた在庫ありのグリーンと、妙に惹かれたモカだけが

在庫あり。その他は全部売り切れでした。

私って・・・趣味悪いのか・・・はてなはてな
コメント

管理者のみに表示
