スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

進捗状況 色々

2008.05.21.Wed.17:00
昨日の夜、久しぶりに 夜なべしました。

息子は、「お母さんが いないとダメ~!!」

と言うので、いつも一緒に寝ることにしています。

でも、今日の編物教室までに、後ろ身ごろを編みたかった

ので、ちょっと考えました。

お母さん大好きな息子君。 そこをついて・・・。

「お母さんね、宿題やってないの。

 明日までに編んでいかないと、先生に怒られちゃうよ~」

お母さんが、怒られちゃ かわいそうと 一人で寝てくれました。

おかげで、編めました。 ありがとよ・・・息子くん♪

画像 043


後ろ身ごろ。

えっ??シェイプしすぎ? いえいえ、まだ脇の部分もあるんです。

前からはこんな感じ。

画像 044


あと、脇と袖ですね・・・。

**************************

そうそう! 金曜日の息子君の誕生日プレゼントに

編み始めましたよ。 ヘッドカバー。

画像 042


まだ、途中・・・さぁ、この後 どう変化するかな???

あ、昨日のブログを見てくれた人は、わかるかも・・・。

今日は、頑張ったよ~!

ご褒美に ぽちっと お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラ^^さんへ
う~ん、私も自分は好きじゃない。
でも、自分は、可愛いって言うか・・・。
自分一番になっちゃう。素直って言うか、傲慢かと・・・?
客観的にみたら、私よりサラ^^さんの方が、よっぽど素敵ですよ!
自信を持って♪
自分のじゃないと楽しくない
率直なさくらさんが 好きで尊敬しちゃう。。。
私は 夫に尽くして自分の存在価値をみいだそうとしたり 無理ばっかり。
自分のことがいいのが 一番で素直。私のそんな実直な人間になりたいです。自分を好きになりたい・・・
サラ^^さんへ
サラ^^さ~ん!
ヘッドカバーできたよ・・。
でも、出来がイマイチ・・・。
やっぱ、自分のじゃないと
編むのも楽しくないの。
私は優しくないでしょ~!
自慢することじゃないね・・・。
しずくさんへ
編物プロ級??
と~んでもない!!
まだまだです・・・。
息子は、優しいです。
私に似たんじゃなくて
旦那に似たと思われます。
息子さん優しいね
母の気持ちをわかってくれる息子さん 優しいね。
いっきに後ろ見ごろを編めるなんて すごいです。
どんなゴージャスなのが出来上がるか 楽しみです。
ヘッドカバーは 元気な若々しい色ですね^^
凄いですね。
さくらちゃん、おはようございます。
さくらちゃんの、編み物はプロ級で感心してます。凄いです。

明日が息子さんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
さくらちゃんの優しさが、息子さんにも、受け継がれてるようで、
よかったですね。




新幹線
今日は出張で、いま新幹線の中なの。大阪の関連会社さんの工場を3箇所廻らせてもらったの。業務と個人的な興味のどちらに関しても期待以上の収穫だったわ。チビの保育参観には行けなかったけど…(;_;)
働く母だから、仕方ないね。食わしていかなあかんから!
けいこさま
ま・・まさか!
まだ、仕事中なの??

ヘッドカバー・・・ほどいちゃってね・・・ヘッドになってます。
うるうる・・・。
なんでゴム編みに、こんなに苦戦しているのか???

新緑の季節だね~。
明日は、PTAで花植えだよ。
長靴はいて行ってきます。
すごい!
一気に進捗したね。すごーい!

ヘッドカバーなかなか色がいいね。好きな色だわ。最近、黄緑色って私の中では上位なのよ。何でだろ?新緑の初夏だから?

管理者のみに表示
