スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

間に合わない

2008.05.20.Tue.17:42
今日は、ボランティアの日でした。

久しぶりに、頑張って行きました。

でも、今日 すっごい風が強くて 散歩 大変でした。

飛ばされる~!! って感じ。

んな訳はないけど。 交通機関にも影響が出てたみたい。

疲れました。 帰って、編み編みの宿題を やってたけど

模様がずれてるのに 気がついて、一気にやる気ダウン。

お決まりの 昼寝。

明日までに、後ろ身ごろ編みたいんだけどな・・・。

出来るかな・・・?

************************

息子の プレゼントのヘッドカバー。

編み図を見つけました♪

ぴえろさんの ところで。

img10552136401.jpg


でも、なんか・・・あんまり可愛くないなぁ・・・。

サイズなんかは、利用させてもらうけど、もっと

可愛くしようかなと思っとります。

カエルとか・・・と 頭の中では 思うけど できるかどうか。

金曜日までに、頑張ってみます。

頑張れ~! の気持ちをここに 込めて♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
ひなさんへ
ありがとーっ!!
カバー、頑張るね!
可愛いのができるといいけどね。
また、見に来てね。
No title
ここに来るたび、さくらさんは好きなものがあっていいなあ~って思います。

ゴルフカバー、できたらまた、ここに画像をのせてくださいね。
楽しみにしてます。
サラ^^さんへ
いい夢が見れて良かったです♪
頭痛、大丈夫ですか?
辛いよね。分かる分かる。
かわいいヘッドカバー作りたいです♪
出来たら、また見に来てね。
12位ですね^^
こんばんは^^
昼寝は至福ですよね~
私はやはり頭痛で午前中は殆ど寝たきりです~
でも 今日はいい夢をみました。
赤ちゃんが出来ておっぱいをあげている夢~幸せだったわ。
息子さんもゴルフするんですか?
私も可愛いカバー欲しいなあ^^
ゴルフ楽しいよね^^
私も好きなこと がんばろうと
此処にくるたんびに思います^^
ありがとうね!

管理者のみに表示
