スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

宿題が一杯

2008.05.19.Mon.19:04
昨日の ピクニック、予想以上に疲れが・・・。

で、今日は ずーっと寝てしまいました。 あ~あ・・。

そうそう、昨日は さくらも連れて行ったんですが

普段、散歩キライ&昼寝大好きな私・・じゃなくって!!!

↑さくらのコトです。 似るモンですね。

久しぶりに長時間 外にいて帰ったら シャンプーされて

よほど疲れたのか・・・放心状態やし・・。

画像 040


おまけに その後 気づいたら 目開けたまま寝てるし。

あ~んど! べろ・・・出てるし・・・。 怖いよ、さくら。

画像 041


*************************

ところで、水曜日に 編物教室があるんですが

まだ、後ろ身ごろできてないし・・・。

その前に!! 金曜日が、息子の誕生日でして・・・。

プレゼントは、最近 始めたゴルフの パターでして。

こちらは、用意できてるのですが、ドライバーの

ヘッドカバーを編んであげるようにと、旦那から宿題が。

あ~! 今日一日、もったいないコトしたなぁ・・・。

まぁ、今から頑張るか・・・。

水戸黄門でも、見ながら編み編みします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
しまねこさんへ
きゃ~! ようこそ♪
ツボに入って良かったです。
予告通り、水戸黄門見ながら
編み編みしました。
助さん、男前でした♪
最近は、ストーリーもマンネリじゃなくて、結構 面白いです。
ひなさんへ
えー?! かわいい?
こわいよ・・・。
目開けたまま、たまに寝言言うし。
ひなさんちのワンコちゃん、どうしてなつかないのかな??
犬にも性格があるんだね。
動物と話せる人がテレビに出てた。
ひなさんちのワンコ、なんて言うかな??
こんばんは
さくらちゃん、かわいいですね~♪目を開けたまま寝てる顔、私はかなりツボです(^^
昔家で飼ってた犬も散歩が嫌いでした。小心者で、外で会う犬や猫が怖かったみたいです。
か、か、か、飼い主に似た?

長く日に当たるとぐったりしますよね。早く回復されますように。

今頃「黄門様」を観ながら編み編みなさっているのでしょうか。
助さんによろしくです(^^

No title
さくらちゃん、かわいいー
いいなあー
うちの犬も見習ってほしい。
今日もだんなはうちのワンコに手をかまれました。

私は昔から犬が大好き。
どんなワンコでも平気だったのに・・・
ううう、悲しい・・・

管理者のみに表示
