スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピクニック

2008.05.18.Sun.18:46
今日は、ママ友と ピクニックへ行きました。

頑張って お弁当作りました~♪

ちらみせ・・・。

画像 039


すっごい 普通。

おにぎりも 面倒で 雑穀ご飯 炊いただけ。

でも、外で食べると 美味しいね♪

久しぶりに 長時間 外にいたら 日焼けした・・・。

それに、お日様の光浴びるだけで 結構 疲れる・・・。

まぁ、楽しかったよん。

あ、帰ってからは 爆睡ね。 当然ね。

************************

昨日の夜、後ろ身ごろの 割り出しをやってて

あと少し・・・ってところで、就寝時間になりまして。

これから できるかな~。

頑張れ!! の一押し ヨロシクね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
お弁当見れました^^
美味しそう^^
がんばったね!
私のパソコンの不具合だったのかな。ごめんね。
しずくさんへ
うぷぷ♪
親子で訪問、ありがとう!
そちらも楽しい一日だったようで。
今日は、疲れが残ってます。
まぁ、ぼちぼち いきます。
サラ^^さんへ
なんで?見れない?
わかんないです。
あ、でも普通の弁当です。
昨日は、ママ友と お子ちゃまだけ。
皆さん旦那は置き去り・・・。
旦那は結構 嬉しいんじゃないかな?
よかったですね。

さくらちゃん、こんにちは~、

さくらちゃん、昨日はお弁当作ってピクニック楽しかったでしょうお天気もよくて、よかったですね。
私も、昨日は主人、娘、孫2人連れて、外出しました。
いっぱい、お日さんに当たって、セロトニン増えろ~と叫んでいました。家に帰ったらお日さま、浴びすぎて、疲れました。
お弁当が見れないよ 涙
皆様のコメントを読んでなおさらみたくなったお弁当画像。
見れなくなったのかな~
外で食べるのは美味しいよね^^
旦那様は行かなかったの?
編み物 ぽっちんしましたよ。
13位おめでとう^^
すごいね。
亜希ちゃんへ
ようこそ♪
疲れたよ・・・。
今朝も疲れが残ってるよ・・・。
年だね・・。 くすん。
編物するんだ~。
娘ちゃんなら、可愛いの 一杯作れるね。
息子はダメ。
また遊びに来てね♪
ぷりんこさんへ
きれい? ほんと?
う~ん実は料理、得意だったんだ~!
昔はね・・。
今は、ぱぱっと料理ばっかだけど。
[色:FF00FF]お弁当めちゃうまそう(*u_u)[/色]
さくらちゃんこんばんわぁ(^-^)
初訪問です☆これからちょこちょこ癒やされにに来るので宜しくね(*u_u)笑
お弁当めちゃめちゃ上手そうやよ☆ご飯食べ終わった後でも食べれそうやわ☆
今日うちもチビら連れて外行ったんよ!昼ご飯は外食して日光浴して帰ってきて、私もさくらちゃんと一緒で爆睡してました(*v_v*)zzZ
今目ギラギラです笑

私も昔編み物少しだけしてたんよ☆うさぎの編みぐるみ作ろうと思って耳と体は出来たんやけど、顔がどうしても丸く出来なくて、四角いうさぎになっちゃうの笑
それで途中で諦めてやめちゃったよ…苦笑
最近作ったのはかぎ針でコースター作ったくらい(>_<)
だから、さくらちゃんの編み物の上手さが羨ましいし尊敬するよぉ☆
私、チビの靴を作ろうと思って本買ったけど、毛糸も本もタンスの肥やしになっております…
またたくさんお話ししてね(^O^)/
きれー!
お弁当!キレイじゃーん!!
感動ー!
参考になります。 記憶、記憶。
がんばりましたねー。
日焼けすると疲れるの分かるわー。
今日は昼寝もした事だし、落ち着いて、編み編みできますねー。

管理者のみに表示
