スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ほどいちゃった

2008.05.17.Sat.19:25
フォーマルニットの後ろ身ごろ、ちょっとした

勘違いに気づき、ほどいちゃいました~!

私って、ほどくことに あまり抵抗なくて。

編みあがった 前身ごろも ほどいて

編みなおしたいくらいでして・・・。

勘違いってのは、相似形の刻みの大きさと

実物の製図の大きさが イコールだと・・・。

勘違いして、刻みに合わせて編んでました。

大幅に違ったら さすがの私も分かるけど

ビミョーに 数ミリずつ違い、ちりも積もればってやつ。

こんなことも あるある!

************************

ところで、明日は、ママ友とピクニックの約束が・・・。

ピクニックと言えば、弁当!!!

さすがに、コンビニ弁当って訳にもいかないよね??

ぷりんこさんも 頑張ってたし・・・。

私も頑張って作るぞ!

あ、アップはしませんよ・・・。

さぁ! 頑張る私に 愛の一押し♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
サラ^^さんへ
何とか弁当できました~。
意外とね、苦にならなかったの!
自分でもビックリ!
ほどく時はね、次はもっと綺麗に編んでやる~って思うから
そんなに泣き泣きにはならないんだよ。
私だけかな??
しずくさんへ
楽しかったです!
何より弁当作れたことが
嬉しくて・・・うるる。
あ、すっごい普通の弁当ですけど。
日焼けしちゃいました。
ぷりんこさんへ
ぷっ! 期待を裏切って
ちゃんと更新しましたよん。
あ、期待通り爆睡したけどね。
愛の一押し
13位でしたね^^
がんばってるね^^
ランキングも励みになるよね!
私は弁当は苦手ですねん。
盛り付けも難しいし 
日本だけらしいよ。お弁当の習慣って~お弁当を作るだけで 母の愛充分でっせ^^
私は中学の時から自分のお弁当を作って 恥ずかしかったな~
バラバラだったから・・・
さくらさんもマイペースで
ほどいたり 編み編みしながら
いきましょう^^
ほどくに抵抗がないってのが
心がつよーくなってると思うねん。私なら泣き泣きほどくかも~
毎日 精進 成長したいわ^^
楽しそう。
さくらちゃん、おはようございます。
今日はママ友とピクニック楽しそうですね。
お天気もいいし、たくさん、おひさまにあたって、セロトニン増やしてね。
頑張るあなたに
愛のひと押し!!しときましたよー。

楽しんでるかなー?

帰ったら、昼寝ですね。
はい分かりました。
では、明日という事ですね。
はい分かりました。

管理者のみに表示
