スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニッティングハイ

2008.05.16.Fri.17:40
さて、最近 私 お気に入りのブログがありまして・・・。

お名前をあげても いいのかどうか分からんので

今日のところは、「とあるブログさん」としておきます。

昨日、私は、「編物ってのってくると、止まらないよね~」ってな

ことを書いたんですが、偶然にも! その「とあるブログさん」も

同じような記事が・・・。

いやぁ~やっぱりあるんですね。 

ニッティングハイとでもいうような状態。

「とあるブログさん」は、編物憑きとかかれてました。あはは。

その方は、2・3日前の寒さで、マフラーを巻いているとのこと。

またまた!偶然にも 巻いてたんです! 私も! これっ!

画像 026


そうそう! 知る人ぞ知る・・・シルクパレットのマフラー。

私と、ぷりんこさんの心に 小さな小さな傷を作ったやつ。

いやぁ~これが シルクだけあって 安くても肌触りが良くて

意外と早く出番が・・・あ~んど! 重宝しております♪

てなわけで、「とあるブログさん」に ミョーに親近感わきまして。

お友達になれたら、ご登場いただきましょう。

***************************

さて、今日の編み編みは、相変わらずフォーマルニットです。

後ろ身ごろの 脇の辺りまでいったかな?

ニッティングハイに流されて いられないのが 主婦でして。

打ち寄せる情熱の波を ぐっとこらえて、掃除洗濯 雨あられ・・。

雑用をこなすうちに、波もあっさりと去り。

放置される前に 次なる波を 待つのであった。???

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
にゃんころりんさんへ
ようこそ♪
シルクパレット、よりがあまくて
、綺麗に網目が出ないと思うんですよ。
2本取りで編んだけど、不評でして。
まだ、残ってるので、リベンジ頑張ります。
遊びに行きますね。
シルクパレット
お初です。ピエロさん、よく利用しています。シルクパレットのマフラー、今編んでいます。日焼け防止に。軽くて編んでいる手に心地良いですが、なぜかゴミのせいか、不評ですね。
ちろろさんへ
きゃ~! ようこそ♪
共感していただいて、嬉しいです。
kausikaさんのストール見ました。
あまりの違いに愕然と・・・。

うちの「さくら」も可愛いでしょ?ぽて子さんの味のある顔も可愛いです!
ひなさんへ
あら~! こんなんで良ければ、いくらでも差し上げますわよ~おほほ♪
次に会える時には、プレゼント持って行きますね。
あ、でも、一体何本編めばいいのか・・・??
よいですね~♪
ニッティングハイ、わかりますね~。
変なテンションでノリノリで編み続けること、ありますね。

肌寒い時に首にマフラーなどを巻くと、
それだけで暖かいですよね!

シルクパレットは、洗うとすっきりして
見栄えするみたいですよ~。
一度手洗いしてみてはいかがでしょうか♪
No title
きれいなマフラーですね。
私もほしいなあー

でも編み物も裁縫も苦手。

画像で満足してま~す。
ぷりんこさんへ
そうそう! のってきたのに邪魔されると カッチンてくるよね~。いいの、いいの。 母だって人間なんだから。

マフラー肌触りだけは、ようござんす・・・。
サラ^^さんへ
いつもありがとう♪
ネット仲間も随分増えてきました。
顔が見えない分、気軽に声をかけれる気がします。
私は、恥ずかしがりやなので、面と向かうと、あまり話せないので。
でも、サラ^^さんは、ちゃんと顔を思い浮かべて話せるね。
マフラーは、素敵じゃないの。
肌触りだけはいいけどね。
sakururuさんへ
今日も暑くなりそうですね~。
シルクパレットのマフラーも
そろそろ、出番がなくなりそうです。
また、秋にでも・・・。
ちなみに、このマフラー めっちゃ不評でした・・・。
三度の飯より編み物がお好き?
>打ち寄せる情熱の波を ぐっとこらえて、掃除洗濯 雨あられ・・


そうよ。そうよ。
ホントに、このまま編み続けたいのーよーって時に、
「おなかしゅいたー」
とか、言うと、殴ります。

あ、いや、嫌だなーって思います。
あっこれもまずい?

えーと、私はご飯も食べずに、もっと編んでいたいのにと思います。
OK?


ちょっと、ちょっとー!
sakururuさん、サラ^^さん、
キズを癒すようなコメント?!
ありがとうございます。
この色私も好きよー。
このマフちゃん、出番が多くて良かったわ!
うれしいよね
こんばんは^^
同じ感じを味わってる人に出会うと嬉しいよね。
偶然かもしれないけど つながってるって感じ!
ネット仲間も本当にありがたいですね!
マフラー素敵ですね^^
さくらさんに似合うよね~
私も好きで体に無理のないこと
探していきますね~
いつもありがとう。
No title
いられないのが 主婦>>ですよね~v-355ですよね!!
ちょっとした 合間を見てはアミアミと・・・でもこれが又のってきたら主婦業へv-356
逆戻り・・・
1日中 自分の時間あったら何しようっと妄想ばかり膨らみます( ´∀`)

シルクパレットのマフラー素敵v-345私もほしくなっちゃうな~。
でも今日のこちらは初夏日和。
秋に向けてあもっかな・・・

管理者のみに表示
